大泉緑地&リアン
2013年7月30日(火)のことです。

今日は夕方から、yakkoさん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に
チョコミルクを連れて、大泉緑地へお散歩に行って来ましたよ~

夕方だから暑さも少しはマシでした

てくてく歩きますよ~(*´ー`)

2013-07-30


チョコミルクもyakkoさんにお願いしてみました~(*´ー`)

ももちゃんゆずくんはちゃんと後ろ歩いてるのに、
うちの子らは前のめり~(;´∀`)

あ!前後に分かれて、
リードがからまらないように気を遣っているとか!(ないない)

2013-07-30


お散歩の後は、リアンさんへ休憩に行きましたよ~

yakkoさんの方を見つめる二人~(*´ー`)

2013-07-30


チョコミルクも、
「オヤツが、ある時~」(551風に)

2013-07-30


「無い時~」( *´艸`)

2013-07-30


飼い主、晩ごはんの時間ですが、遅いランチを頂くことに~
「トマトとバジルのシャーベットソース冷麺」をおかずセットで

2013-07-30


ホント、美味しいです~幸せ( *´艸`)

アイスコーヒーも頂き、閉店時間までのんびりさせて頂きました

2013-07-30


帰りにまた少し、涼しくなっていたのでお散歩して帰りましたよ~



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

