再び、フリークスで
2013年7月16日(火)のことです。

今日も夕方に、kayoちゃん&バズくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、フリークスさんにお邪魔しましたよ~

バズくん、よろしくね~(*´ー`)

2013-07-16


今日は晩ごはんも頂く予定ですが、
まずは、おやつのかき氷から頂きます(*´ー`)

先日、初挑戦して美味しかった「チョコミルク」(アイス乗せ)です

2013-07-16


ここにもチョコミルク~( *´艸`)

2013-07-16


しばらくおしゃべりしていたら、いい具合にお腹も空いてきて、
「ポークチャップ」を頂きましたよ~

2013-07-16


っと、ここで、こたりんさんも近くにいらっしゃるということで、
フリークスさんに来てくれました~

小凛お母さん(右)と、娘の小桃ちゃん(左)です

親子というより、姉妹みたいな可愛いお二人さんです~(*´ー`)

2013-07-16


フリークスのママさんがみんなの写真を撮って下さいましたよ~

小凛ちゃん&小桃ちゃん、そわそわ( *´艸`)

2013-07-16


揃ったよ~

・・・って、小桃ちゃん、ちょっと遠すぎやしませんか?( *´艸`)

2013-07-16


そんなこんなで、色々お話して時間まで過ごさせて頂きました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

