公園へお散歩&フルーツバイキング
2月27日(日)のことです。

良いお天気だったので、ダンナさんとチョコと一緒に
近所の公園までお散歩することにしました

2011-02-27


途中でマクドナルドに寄り道し、公園へ
今日のお昼ごはんはハンバーガーになりました(´▽`*)
夜に備えてお昼は軽く、ね

2011-02-27


ハンバーガーが気になるチョコさん

2011-02-27


可哀想に思ったのか、ダンナさんがおやつをあげることに

ダンナ:「お手

2011-02-27


おやつを持っているのはダンナさんなのですが、
視線は私の方を向いているチョコさん、
無事におやつもらえたんでしょうか?



さて、ここからはワンコ無しの夜のお話。

ワン友ママさんにお誘い頂き、夜ごはんは
「ミキフルーツカフェ」のディナーバイキングに行って来ました

前にお昼にテラス席にお邪魔して以来、2度目です。
果物屋さんのお店ということで、フルーツがとっても美味しいお店です

2011-02-27


フルーツのお酒やフルーツジュースを頂き、

2011-02-272011-02-27


バイキングは、色々な種類のフルーツを中心に、
パスタ、サンドウィッチ、ピラフ、ピザなどもあり
ケーキやワッフルもありました

2011-02-272011-02-27

2011-02-272011-02-27

2011-02-272011-02-27


色々食べていたらお腹いっぱいになりました(*´ー`)
特にメロンとマンゴーが甘くて美味しかったので、
何度も食べてしまいました

お誘い頂き、どうもありがとうございました
また行きたいお店です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

