久しぶりに集合inリアン
2013年7月12日(金)のことです。

今日は、kayoちゃんにお誘い頂き、
久しぶりにオッポさんにお会いするということで、
チョコミルクを連れて、リアンさんにお邪魔しましたよ~

私は先日、GWに偶然にフリークスさんでお会いして以来です

ほんわかした雰囲気のサブローくん、見つめるだけで癒されます~(*´ー`)

2013-07-12


天真爛漫、元気なラン丸くん、素敵な笑顔をしてくれました~(*´ー`)

2013-07-12


クレアちゃん、バズくん、あくびちゃんも、なんだか楽しそうなお顔~(*´ー`)

2013-07-12


チョコミルクは普通の顔やった~( *´艸`)

2013-07-12


冷麺が始まっていたので、
ランチは「トマトとバジルのシャーベットソース冷麺」をおかず付きで

すごく好きなお味です
冷たくてさっぱりなのに味がしっかりしてて、
とーっても美味しかったです

2013-07-12


チョコミルクも、馬肉焼売で嬉しそうなお顔になったよ~

2013-07-12


またまた、がっつくブレブレ写真です( *´艸`)

2013-07-12


「黒ゴマココナッツアイス」&アイスコーヒーも頂きましたよ~

2013-07-12


kayoちゃんとオッポさんに写真を撮ってもらうチョコミルク

お二人とも、めっちゃ素敵な写真を撮らはるんですよ~
そのセンスを私にも分けて欲しいです( *´艸`)

2013-07-12


オヤツももらってご機嫌なチョコミルクでした

2013-07-12


お二人が写真を撮っている間、座ってふと横を見ると、
こっちを見てくれているサブロー兄さんがいました

めちゃカワイイーーーヽ(´ー`)ノ

2013-07-12


ママさんにワンコのオヤツを頂いたり、
飼い主、ホットコーヒーを追加したりして話は続きます

最後はみんなで一緒にお写真を撮りましたよ~
(クレアちゃん下向いてるのでゴメンね

2013-07-12


お二人とも、
ワンコに対してすごく情熱と愛情を持ってお勉強もされているので、
お話をしていると、私もとっても勉強になりました(*´ー`)

色々お話出来て、可愛いワンコたちに囲まれて、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

kayoちゃん&オッポさん、どうもありがとうございました(*´ー`)

(オッポさん、オヤツまで頂きまして、どうもありがとうございます



そして、帰ったのですが・・・
家のすぐ近所で、夏祭りのだんじりに遭遇しました

2013-07-12


もう少し帰りが遅かったら、通行止めになって大渋滞だったので、
ギリギリ帰れて良かったです(*´ー`)

もうそんな季節になったんですね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

