あじさいリベンジ
2013年7月10日(水)のことです。

今日は、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、再び、あじさいを見に行って来ましたよ~

前回の失敗を踏まえて、今日は朝から行きました(*´ー`)
車を停めて、歩いて向かった先は、この中・・・

2013-07-10


「ぬかた園地」です

2013-07-10


山道を抜けて、コンクリートの道に出ると、
額あじさいがたくさん咲いていました

2013-07-10


こちらには、1.5kmのつづら折りの遊歩道があり、
この道に沿って、30品種を越える約2万5千株のあじさいがあるのです

2013-07-10


ワンコも一緒に歩きながら、あじさいを楽しむことが出来ます

山の斜面に咲いているので、上から下まであじさいですよ~

2013-07-10


上から下を覗いてみました(*´ー`)

2013-07-10


山の中なので、木陰もあったりします

2013-07-10


以下、同じような写真が続きますが、

あじさいプロムナードを下って行きながらの、
左右のあじさいをお楽しみ下さい(*´ー`)

2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


一番下の所に(下からハイキングで登って来られた方には、ここが始まり)
小屋があり、アイスを販売していたので頂きましたよ~

写真を撮りながらなので、
車を降りてからここまで、2時間弱も歩いていました
うん、そりゃぁ暑いね

2013-07-10


行きは下りでしたが、帰りは上り・・・結構疲れます

あつこさんは疲れるのでもう来ないかも、と言われていましたが、
私は、あじさいがとっても綺麗だったので、ぜひまた来たいかも~(*´ー`)

2013-07-10



あじさいを見た後は、ランチに向かいました
春にも来たエスニック料理のお店です

テラスですが、一応インナーテラスのような場所で、
クーラーの風も少しは入ってきました

2013-07-10


私は「アジアンランチセット」を頂きましたよ~
まずはスープにサラダ

2013-07-10


色々入ったセットが来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2013-07-10


あつこさんの「オムナシゴレンセット」も美味しそうでした

2013-07-10


たくさんお散歩したワンコたちは、足元でまったりんこ(*´ー`)

2013-07-10


チョコさん、テーブルの脚を枕に本格的に寝ております( *´艸`)

2013-07-10


ミルクも頑張ってこっちを見てくれていましたが・・・

2013-07-10


かなり眠いようですね( *´艸`)

2013-07-10


帰り道、飼い主たちは少し寄り道し、
ミニストップでマンゴーパフェを買いましたよ~( *´艸`)

2013-07-10


あじさいリベンジ、無事に見ることが出来て良かったです


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

