あじさい、再び?!
2013年7月2日(火)のことです。

今日は、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

ちょっと諸事情で、出掛ける時間が遅くなり、
急遽こちらでランチを頂くことに~
「T'S-STYLE」さんです(*´ー`)

2013-07-02


外に向けた日除けのテントが赤かったので、
若干まめちゃん&むぎくんも鮮やかな色に~( *´艸`)

2013-07-02


良い笑顔してくれたチョコミルク~(ノ´∀`*)
この写真、少し赤いけどお気に入りです

2013-07-02


飼い主たち、ランチのセットを頂きますよ~
前菜、パスタorピザ、プチデザート盛り合わせ、飲み物のセットです

私は「姫帆立の冷製クリームパスタ」を頂きましたよ~
程よいクリーミーさ&帆立の味が濃厚で、とっても美味しかったです(ノ´∀`*)

2013-07-02


ワンコにはあつこさんから、ワンコピザを頂きましたよ~
チョコミルク、良かったね~(*´ー`)

2013-07-02


そしてこの後は、あじさいを見に「ぬかた園地」へ・・・

のはずでしたが、少し到着が遅くなり、あじさいを見ていると、
車を停めようとしていた駐車場が閉まるということが判明しました

なので、今日はあじさいは諦め、代わりに近くの生駒山麓公園で
お散歩がてら、遊んで帰ることにしました

奈良方面の景色が見えましたよ~

2013-07-02


みんなでてくてくお散歩しました
とっても広い公園で、川があったり、広場があったり・・・

2013-07-02


生駒のケーブルカーの車両があったりしました

2013-07-02


たくさんお散歩を楽しんだ後は、大阪方面に戻りましたよ~

・・・っと、そのまま帰っても良かったのですが、
近くを通ったので、花園のドッグランで遊びました

2013-07-02


遊び相手を見つけては、走り回るミルク

2013-07-02


黒ワンコ同士で交流するチョコ、ちょっとビビってます( *´艸`)

2013-07-02


みんなワラワラ~

2013-07-02


オモチャ命のむぎくんが、珍しくワンコ相手に遊んでいましたよ~

2013-07-02


仲間に入れて欲しいミルク、じっと見つめています( *´艸`)

2013-07-02


さ、そろそろ帰りますか~

2013-07-02


あじさいはまたリベンジということで、解散しました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

