奈良へあじさいを見に
2013年7月1日(月)のことです。

今日は、yakkoさん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、奈良方面へあじさいを見に行って来ましたよ~

まずは飼い主のランチに、
「イーハトーヴ Sora」さんにお邪魔しました

ももちゃん、ゆずくん、今日はよろしくね~

2013-07-01


チョコミルクもいてますよ~

2013-07-01


お惣菜の販売もされているお店なので、
メインの「鮭と根菜の蒸し焼き」のお皿の他に、
副菜6品+サラダ、雑穀ご飯、お味噌汁、と
お野菜たっぷりのおかずが、たくさんあって嬉しいですヽ(´ー`)ノ

食べられるかな~?とか言いつつ、完食です( *´艸`)

2013-07-01


と、ここで、ショーンさん&ラピさん、そして、
ふぅちゃん&テンちゃんにお会いしましたよ~

とっても可愛いお二人の写真を撮らせて頂きました(*´ー`)

テンちゃんが私の所に来てくれて、
お膝の上で甘えてくれたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました
どうもありがとうございます(*´ー`)

2013-07-01


いつもとても綺麗なお写真を撮られているショーンさんが、
「黒と白の組み合わせの写真は、究極に難しい」と言うような事を、
仰られていました

そうなんです・・・
でもそれ以前に、私には腕もセンスも全くないかも~

↓チョコ、ピントすら合ってないし( *´艸`)

2013-07-01


ランチのあとは、まだ少し日差しが暑い時間だったので、
カフェで休憩することにしましたよ~

「コパンの森」さんへお邪魔しました
入り口の所が可愛かったので、並んで撮ってみました

2013-07-01


みんなで一緒にも撮りましたよ~(*´ー`)
みんなそれぞれ色が違うので賑やかですよね

2013-07-01


みんなぎゅっぎゅっとしてて、とっても可愛いです(ノ´∀`*)

2013-07-01


ゆずちゃん、仕事が早い( *´艸`)

2013-07-01


店内には他にもワンコたちがたくさんいらっしゃいました
お名前聞いたのですが・・・
忘れてしまいました…ホントすみません(;´∀`)

2013-07-01


そしてカフェを後にして、本日のメインイベント、
矢田寺にあじさいを見に行きましたよ~(*´ー`)
ここ何年かは毎年来ています

平地の所には色んな種類のあじさいが紹介されていますよ

2013-07-01


チョコミルクもあじさいと一緒に~

2013-07-01


こちらの大庭園、細い山道を登ったり下ったり大変なのですが、
あじさいの中を歩く感じがすごく気に入っています

2013-07-01


少しずつ色が変化しているあじさい、綺麗だな~(*´ー`)

2013-07-01


あじさいをバックに、みんなで記念撮影を~

2013-07-01


ミルク、頭がめちゃ大きい時と普通の時があるのは、
何故なんだろ?( *´艸`)

2013-07-01


たくさん咲いていますね~

2013-07-01


さ、こちらから山道に入ります

2013-07-01


前を歩くyakkoさん&ももゆずちゃん~
ほぼ誰もいない状態だったので、写真も撮りやすかったです

2013-07-01


山の斜面に、上から下までたくさんのあじさいが咲いています

2013-07-01


このあじさいの中に、見えないくらいのチョコミルクが・・・

2013-07-01


ここにいました( *´艸`)

すぐ左下にyakkoさんが隠れてくれてはるので、
二人ともそっちを見ています

2013-07-01


両側にあじさいの道を歩きます

2013-07-01


ちょっと奥まった所でチョコミルクと一緒に~
木々に囲まれていて暗い場所なので、チョコが見えません( *´艸`)

2013-07-01


まだまだ両側にあじさいです
綺麗だな~(*´ー`)

2013-07-01


ちょっと明るい場所で、一緒に
チョコが見えた~(*´ー`)

2013-07-01


カーブしている道に咲いたあじさいが綺麗です

2013-07-01


風景の中にチョコミルクを置いてみました(*´ー`)

2013-07-01


たくさんの綺麗なあじさいを見ることが出来て、
とっても楽しかったです~(ノ´∀`*)

2013-07-01



そして、矢田寺を後にし、
お腹空いたね~(昼にあれだけ食べたのに)ってことで、
鶴見まで戻って「ラペントラ」さんにお邪魔しましたよ~

2013-07-01


2013-07-01


ピザ&パスタを頂きました

2013-07-01


今日はホント、よく食べ、よく歩いた一日でした~( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

