日常のあれこれ
(ワンコに関係の無い記事です)

2013年6月19日(水)のことです。

今日は、あつこさんと一緒にワンコ抜きで待ち合わせです。
まずは、近くのお店にランチに行きました

私は「かますの塩焼き定食」を頂きました
五穀米がすごく好きなお味で、
お野菜もたくさん使っていて、とっても美味しかったです

2013-06-19


あつこさんは「エビマヨ定食」です
こちらも美味しそうでした~(*´ー`)

2013-06-19


そして、お花&ケーキを買いに行ってから、
本日のメインイベント、
お友達の新築のお祝いに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

白を基調としたとっても素敵なお家でしたが、
撮ったのは自分が食べたケーキとプリンだけ~( *´艸`)

2013-06-19


女子3人集まって、お腹よじれるくらい笑った話もあって、
暗くなってから帰りましたとさ(*´ー`)



------------------------------------------------------------------------------

2013年6月22日(土)のことです。

今日は、あつこさんに泉北堂の食パンを頂きましたよ~(*´ー`)

普通の食パンはあんまり食べませんが、
美味しい食パンは大好きです

もちろん、こちらの食パンも大好きです

いつもお心遣いありがとう~ヽ(´ー`)ノ

2013-06-22




------------------------------------------------------------------------------

2013年6月23日(日)のことです。

今日は母と一緒に、母の親戚のお見舞いへ。

小さい時からずっとお世話になっていた伯母さん、
少しでも良くなりますように

帰りにみんなでご飯を食べに行きました

特に好きな2枚だけ(ホタテとステーキ)写真が残ってた~( *´艸`)

2013-06-23



以上、ワンコに関係の無い話でした♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

