フリークスでまったり
2013年6月11日(火)のことです。

今日は、チェリボンさん&パリドナちゃんと待ち合わせて、
チョコミルクを連れて、フリークスさんにお邪魔しましたよ~

のんびりミルク~( *´艸`)

2013-06-11


チョコと一緒に写真を撮ったら、勇ましい顔に・・・( `ー´)

2013-06-11


次の瞬間、恐ろしい顔に~~~(;´∀`)

2013-06-11


ごめん、面白すぎて、載っけてしまった・・・

ホントは乙女なのに()、ごめんねごめんね( *´艸`)ククク


さ、飼い主はランチを頂きます
最近のマイブーム「ポークチャップ」です(*´ー`)

2013-06-11


フリークスのママさんが、みんなのお写真を撮ってくれましたよ~
チョコだけこっち見てる( *´艸`)

2013-06-11


今度はミルクがこっち見てる~

2013-06-11


またまた、かき氷を頂きました
今日は、抹茶ミルクあずきで~(ノ´∀`*)

めちゃめちゃ良い眺めですね
美味しそうてか、美味しい~( *´艸`)

2013-06-11


パリスくん、めちゃ可愛いお顔でこっち見てくれました(*´ー`)

2013-06-11


ねぇねぇ、チョコミルク、あっち見て
(ミルクの頭・・・でかっ(;´∀`))

2013-06-11


ドナちゃんがチェリボンさんのお膝で甘えてるよ~

2013-06-11


ねんねしたよ~~( *´艸`)

2013-06-11


寝顔が可愛すぎます


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



------------------------------------------------------------------------------

(ワンコと関係の無い記事です)

2013年6月16日(日)のことです。

今日は父の日だったので、実家へ行って来ましたよ~
サボテンの花が綺麗に咲いていました(*´ー`)

お昼ご飯を一緒に食べてから、
またまた父のリクエストでカラオケに行きました

3人でしたが、車椅子で動きやすいようにと
12帖くらいの部屋に通して下さって、とても有難かったです
ま、端っこに3人で固まってましたけどね( *´艸`)

2013-06-16


父は、いつもだいたい同じ歌を歌うタイプ、
母は、久しぶりの歌を歌っていくタイプ、
私は、歌わないで聞いているタイプ、と、三人三様です(*´ー`)

二人でデュエット曲を歌ったりもして、
父も母も楽しんでくれたようで、良かったです


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

