山と海
2013年6月4日(火)のことです。

今日は、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

昼間は暑いので、まずはランチに涼しい所へ(*´ー`)

山の中にある「そぶら山荘」さんです

うさぎさんに興味津々のワンコたち( *´艸`)

2013-06-04


奥の方はダメなのですが、手前の室内はワンコもOKです

まめちゃん、むぎくんです

2013-06-04


うちの、チョコレート、ミルクです

2013-06-04


前に食べた「玉子かけごはんセット」を食べようと思っていたら
初めて見た「清白(ずずしろ)ご飯(大根とお野菜の炊き込みご飯)」があり、
から揚げ2個をプラス出来るセットがあったので、それを頂くことに~

ご飯もから揚げも、とっても美味しかったです(*´ー`)

2013-06-04


色んなパンも販売されていたので、
オヤツに、米粉を使ったドーナツを頂きました

2013-06-04


さ、少し裏を散策しますか~(*´ー`)

2013-06-04



山荘の裏には小さい川が流れていて、
それを渡った先の森の中にも休憩できる場所が少しあります

2013-06-04


暑いし、川に入ってみる?
川に降りる階段の途中で前足を突っ張って、
断固拒否するチョコミルクでした~( *´艸`)

2013-06-04


森の中にはこんなブランコが作られていましたよ~

あつこさんが乗ってみたら、
木が少し揺れていたので(とっても体重が軽い方です)、
私は絶対に乗ってはいけない気がしました( *´艸`)

2013-06-04


チョコミルクを乗せてみました
ちょっとビビってる?!(*´ー`)

2013-06-04


こんなブランコもありますよ~

後ろのステージでは、練習かな?リハーサルかな?
少し演奏されていましたよ~

2013-06-04


帰りにまた店内で飲み物を頂いていたら、
室内のステージの上でも歌や演奏が始まりました(*´ー`)

2013-06-04



山の中でのんびりさせて頂いた後は、
飼い主のオヤツと、まだ少し暑いので時間待ちの為に、
「チェリーカフェ」さんへお邪魔しました

「アップルマンゴーのシフォンケーキ」を頂きました
すごいマンゴーが多くてケーキが見えないよ~( *´艸`)

2013-06-04


ワンコもオヤツに、ワンコ用のたい焼きを~

2013-06-04


ときめくお二人さん~( *´艸`)

2013-06-04


まめむぎちゃんも、たい焼きを食べてのんびり休憩中です

2013-06-04


そろそろ陽の光も少し弱くなってきたので、
次の場所へ向かいますか~

2013-06-04


山、カフェ、その次に向かったのは・・・

海です、二色の浜です(*´ー`)

2013-06-04


まめちゃんが砂浜なら走るかもということで、
もちろん他のみんなも好きな、砂浜に来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2013-06-04


むぎくんは、オモチャ投げが大好き~
オモチャがあったら、たとえ火の中水の中~火は無理か(*´ー`)

2013-06-04


まめちゃんも、すこ~~しだけ走っていました(*´ー`)

2013-06-04


チョコミルクも走りますよ~
チョコ、今日もミルクに追いかけられています( *´艸`)

2013-06-04


楽しそうね、二人とも( *´艸`)

2013-06-04


まめちゃんの写真を撮っていたら、急にフレームインしてきたミルク~
後ろ足の位置がなんかおかしくない?!( *´艸`)

2013-06-04


それぞれに砂浜を楽しむワンコたちなのでした

2013-06-04


2013-06-04


2013-06-04


だんだんと陽が沈んで来ましたよ~

2013-06-04


2013-06-04


2013-06-04


海に沈んでいく夕陽・・・見入ってしまいました

最後まで沈んで、また明日~って思っていたら・・・

2013-06-04


雲の下から、またこんにちは( *´艸`)

2013-06-04


また会えて、ちょっと得した気分になったのでした


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

