おめでとう~♪
2013年5月23日(木)のことです。

今日は、お友達のこたりんさん家の小桃ちゃんと、
今は離れて暮らしている兄弟のロンくんが1歳になったということで、
お誕生日会にお誘い頂き、チョコミルクと一緒に行って来ましたよ~

集合した場所は「ドッグカフェ こふみ」さんです

2013-05-23


日替わりランチを頂きました~(*´ー`)

2013-05-23


そして、お誕生日のケーキが運ばれて来ましたヽ(´ー`)ノ

2013-05-23


2012年の5月にはこんなに小さかった二人が・・・

2012-05-31


一年で、こんな可愛い二人になりましたよヽ(´ー`)ノ

小桃ちゃん、ロンくん、一歳のお誕生日おめでとう~

2013-05-23


右がお父さんのクッキーくん、左がお母さんの小凛ちゃんです

2013-05-23


みんなで一緒に、家族写真です(*´ー`)

ワンコの全員揃っての家族写真って滅多に撮る機会がないので
こうやってみんなで会えるのが、とっても羨ましいです(*´ー`)

2013-05-23


ワンコたちみんなにケーキを分けて頂き、チョコミルクも頂きました
ごちそうさまでした~(*´ー`)

そのあとは、お店のベンチで撮影タイムになりましたよ~

本日の主役の二人、小桃ちゃん(左)とロンくん(右)です

2013-05-23


こじかさん家の、モコくん(右)とロンくん(左)です

2013-05-23


うちの、チョコレート(右)とミルク(左)です
二人とも別の方向見てますが・・・

2013-05-23


8ワンコみんな一緒に~

うん、みんな見事に揃いませんが、
それもいい思い出ってことで~( *´艸`)

2013-05-23


撮影のあとは飼い主のオヤツタイムに、
フルーツパフェを頂きました(*´ー`)

2013-05-23


そんなこんなで、賑やかで楽しいお誕生日会が終わりました
お誘い頂き、ありがとうございました

2013-05-23



お開きになった後は、こたりんさんと一緒に、
フリークスさんへお邪魔しましたよ~( *´艸`)

2013-05-23


さっきも飼い主のオヤツタイムがあった気がするけれど、
気のせい、気のせいもしくは、別腹、別腹~( *´艸`)
かき氷に、ミックスジュースを頂きました

こたりんさんもご飯食べてはったし~

2013-05-23


今日は久しぶりに、
小凛ちゃんは、ダーリンと息子ちゃんに、
小桃ちゃんは、お父さんと、弟くん?お兄ちゃん?に
会えて良かったね~(*´ー`)

2013-05-23


そんなほんわかした空気の中、
ペロペロイチャイチャするチョコミルク・・・
(風でチョコの頭が割れてる~

あなたたちの親や兄弟は元気にしてはるのかな~?(*´ー`)

2013-05-23


しばらくこたりんさんとお話をしていたら、
お店に入って来る勢いのある風で、
頭がピチョンくんになっているミルクがいました~( *´艸`)

2013-05-23



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

