スポンサーサイト
チョコのトリミング
(前記事からの続きです)

2013年5月21日(火)のことです。

いつものトリミングサロンに、チョコを迎えに行って来ましたよ~

今回も、いつもと同じような感じでお願いしましたが、
お耳の長さだけ2cmくらい短くして頂きました(*´ー`)

マズルの大きさと形、頭~お耳の丸さ加減と形がものすごく好きです

チョコ、とっても似合ってるよ~(すみません、親バカで

2013-05-21


なんか嬉しそうなお顔をしてくれましたよ~( *´艸`)

チョコ、可愛いな~~(またまた、すみません

2013-05-21


今日は、トリミングの時にいつも書いて下さるノートに、

「なぜかトリミングルームで一人運動会をして、
 大はしゃぎで走り回っていました

と書いて下さっていて、
私がいない所でのチョコの姿って見ることがないので、
その楽しそうな姿が思い浮かんで、ニヤニヤしていまいました( *´艸`)

Kさん、今日もとっても可愛くして頂いて、
そしてノートにも色々書いて下さってありがとうございます

またよろしくお願いしますね


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

