リアン&大泉緑地
2013年5月17日(金)のことです。

今日は、kayoちゃん&クレアちゃん、あくびちゃん、バズくんと、
チョコミルクを連れて、リアンさんにお邪魔しましたよ~

昨日も会った気がするけど、今日もよろしくね~( *´艸`)

2013-05-17


そして、ワンコは一緒ではないですが、
あつこさんもランチを食べに来てくれましたよ~

あつこさんのお膝が空いてるので、抱っこしてもらうミルク(*´ー`)

2013-05-17


あつこさんが好きなミルクは、とっても嬉しそうです( *´艸`)

2013-05-17


こちらは、写真を撮るために私のお膝から下ろされたチョコ、
何か言いたそうなお顔です( *´艸`)

2013-05-17


飼い主はランチに久しぶりに、
「炸醤麺(ザージャンメン)」を頂きましたよ~

2013-05-17


ワンコには馬肉焼売を~

馬肉焼売を食べる時はいつもブレブレになってしまって、
碌な写真が撮れません( *´艸`)

二人とも、お箸まで舐めるほど美味しいようです

2013-05-17


kayoちゃんがチョコミルクのお写真を撮ってくれたよ~(*´ー`)

2013-05-17


さらに、デザートに「黒糖パンナコッタ」を頂きました
フルーツがいっぱいでパンナコッタが見えないです( *´艸`)

2013-05-17


チョコだけ笑ってるけど、ミルクが・・・

2013-05-17


ミルクがさっきよりマシだけど、チョコが・・・

2013-05-17


二人とも一緒にいい顔してくれたら嬉しいんだけどな~
と、勝手なことを思う飼い主なのでした(*´ー`)


ランチの後は、みんなで大泉緑地をお散歩しましたよ~

2013-05-17


花壇の前で整列~(*´ー`)

ミルク~起きて~~

2013-05-17


もう一枚・・・

ミルク~また寝てるし~~

2013-05-17


美味しいもの食べて、お散歩もして、楽しい時間でした


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

