長居公園&カフェ
2013年5月16日(木)のことです。

今日は、kayoちゃん&クレアちゃん、あくびちゃん、バズくんと、
長居公園で待ち合わせをしましたよ~

まずはみんなで、公園をお散歩しました(*´ー`)

2013-05-16


桜の木に、たくさんのサクランボが~(*´ー`)

2013-05-16


チョコミルクもkayoちゃんにお願いしてみましたヽ(´ー`)ノ

5頭飼いだったらこんな感じなんですね・・・
これは一人じゃ大変そうだわ~( *´艸`)

2013-05-16


お散歩したあとは休憩に、すぐ近くの「Otter Tail」さんへお邪魔しました

すると偶然、お店に来られていた
「P*WDER DOGSTYLE」の店長さんがいらして、
パウダーちゃん&タルクちゃんも一緒でした(*´ー`)

2013-05-16


お店の看板犬なのでお写真では何度も拝見していましたが、
実際に会ったのは初めてでした

二人ともとっても可愛くて、ゴーグル姿がお似合いでした(ノ´∀`*)

これからバイクで帰られるそうです


さて、休憩しますか、ね、クレアちゃん(*´ー`)

2013-05-16


ね、あくびちゃん

2013-05-16


バズくんも~

2013-05-16


チョコミルクも一緒に~(*´ー`)

2013-05-16


2013-05-16


大好きな「メープルシナモントーストwithアイスクリーム」と、
アイスコーヒーを頂きます

2013-05-16


何故か椅子の端っこの方に座って、今にも寝そうなミルク・・・
(落ちそう・・・後ろに・・・

2013-05-16


私がオヤツを持ったら、
めっちゃ前の方にやって来ておめめパッチリ( *´艸`)
(こちらも、落ちそう・・・前に・・・

2013-05-16


みんな、3時間以上おしゃべりしていた
飼い主たちに付き合ってくれて、どうもありがとうね~(*´ー`)

2013-05-16



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

