室内ラン&フリークス
2013年5月11日(土)のことです。

今日は、yakkoさん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて室内ドッグランに行って来ましたよ~

長居公園の近くの地下にある「WanWanWan」さんです(*´ー`)
さ、みんな自由に遊ぼうね~

早速オモチャ投げをするゆずくん&見守るももちゃん(*´ー`)

2013-05-11


チョコもオモチャを追いかけて走ります、走ります

2013-05-11


2013-05-11


ミルクも、オモチャ投げ待ち中~(*´ー`)

2013-05-11


いつもはオッサンですが、意外にも怖がりな面もあるミルク、
台の上にオモチャを乗せてみると、
取りたいけど怖くてなかなか取れません

2013-05-11


周りをグルグルするだけで取れず~(;´∀`)

最後は取ってあげました

2013-05-11


ランラン~

2013-05-11


yakkoさんにオヤツをもらうワンコたち( *´艸`)
ミルク、前のめり過ぎる

2013-05-11


さっきの台、オモチャは取れなかったけど、写真は良いみたい( *´艸`)

2013-05-11


延々とオモチャ投げを楽しむチョコミルク

2013-05-11


2013-05-11


お店の片隅にお写真用のセットがあり、記念撮影を~
テーマは「母の日」のようで、カーネーションがありました

2013-05-11


ここで、ゆずくんのオモチャキャッチの瞬間を撮るのに挑戦です

えいっ

2013-05-11


とぉっ

2013-05-11


ぱくっっっ

ナイスキャッチ~~~ヽ(´ー`)ノ

2013-05-11

(*色々設定を変えていたら、黄色い写真に・・・すみません


お次はミルクさん・・・

2013-05-11


えいっ

(ぽろっ・・・

2013-05-11


とぉっ

(取れた~

2013-05-11


ぱくっっっ

ナイスキャッチ~~~ヽ(´ー`)ノ

着地ポーズも決まって10.0~( *´艸`)

2013-05-11


チョコも何やら、椅子の上のオモチャが欲しくて、
ちょいちょいしています( *´艸`)

2013-05-11


取れた~良かったねヽ(´ー`)ノ

投げて、投げてと持って来ました
嬉しそうな顔でオモチャを見てるね~( *´艸`)

2013-05-11


ランラン~

2013-05-11


みんなでたくさんランラン出来て楽しかったです(*´ー`)

2013-05-11


(ランでのももちゃんの写真がほぼ撮れていませんでした・・・すみません


ドッグランの後は、休憩にフリークスさんのお邪魔しましたよ~

夕方でお腹も空いていたので「ミックスグリル」を頂きました
いつ食べても美味しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・(ノ´∀`*)

2013-05-11


カバンの中で寛ぐゆずくん、今日はいっぱい遊んだね(*´ー`)

2013-05-11

(またまた、ももちゃんのお写真がブレまくっていました・・・すみません

最後に、モノクロ加工で遊んでみたチョコミルク~

2013-05-11


色んな色があるフリークスさんなので、
モノクロで見ると別のお店みたいですね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

