久々に・・・相談会
2月21日(月)のことです。

前々から話に出ては消えていたお出掛け(人間だけ)の相談の為、
ごまめむぎさん宅に向かいました

途中で待ち合わせたパン屋さんの前で、
ごまめむぎさんが出てくるのを待つ、忠犬チョコ
ちょっと眠そう(*´ー`)

2011-02-21


パン以外はごまめむぎさんが用意して下さり、
ランチタイムです~ヽ(´ー`)ノ

2011-02-21


窓際に子供イスをセッティングして頂き、
さっそく居眠りするチョコさん

2011-02-21


食べたら遊んで欲しそうな、むぎくん

2011-02-21


ごまめむぎさんの腕の中で満足気な、まめちゃん

2011-02-21


子供イスから立ち上がって覗くチョコさん

2011-02-21


おやつまで頂いてしまいました
ごまめむぎさんお手製のピーナツ豆腐美味しい~
いつもありがとうございます(*´ー`)

2011-02-21


この後、お出掛け(人間だけ)の話は急に話がトントン進み、
急遽明日に決定しました
急いで準備に奔走する飼い主たち

何処へ行って何をしたかは、また次回にて
(そんなもったいぶる内容でもないんですが


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しばらく本気で、何の相談!!??
と思いだせなかった私ですw
最後の5行で分かったという・・・。もう年ね。
あれでしょ?次は華麗に○べる動画がみれるとか。
■ごまめむぎさんへ■
すいませんね~ヽ(;´Д`)ノ
現在の様子のはずが、またまた一ヶ月以上遅れになってるんで
かなり前の話ですもんね(笑)(…ってことにしことう)

え?動画?
アップの仕方がわかりませーーん(*´ー`)(…ってことにしことう)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

