つつじ祭りとカメラの故障
2013年5月6日(月)のことです。

今日は、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
うちの旦那さんとチョコミルクも連れて、
「つつじ祭り」に行って来ましたよ~

去年も行きましたが、今年も行ってきました


ところが・・・

姉さん、事件です(古っ!)

写真を撮ったら、こんなことになりました・・・

2013-05-06


どうやら昨日の飲み会で、カメラが壊れてしまったようです

よく覚えていないのですが、
カメラを落としていたという目撃情報も・・・

お酒って恐ろしい子・・・

せっかくの綺麗なつつじもこんな感じに・・・

2013-05-06


縦に撮ってもこんな感じのチョコミルクに・・・

2013-05-06


シャッター部分が完全に上がらなくなったのかも?

全部の写真の、半分~3分の1くらいが真っ黒だったので、
以下、無事な部分だけを切り取って使うことにしました

ほとんどの画像が全体像が不明ですが、ご了承下さいませ(;´∀`)


つつじ、お天気も良いし、満開でとっても綺麗に咲いていますね

2013-05-06


遊歩道はワンコも普通にお散歩出来ますよ~(*´ー`)

2013-05-06


斜面に咲いているというのもありますが、
こんなに上の方まで咲いている大きなつつじは、
私はまだここでしか見たことがないです

2013-05-06


満開だな~(*´ー`)

2013-05-06


まめちゃん&むぎくんと一緒に

ホントはもっと周りのつつじも一緒に撮ったんだけど、
やっぱり写って無かったよ~~

2013-05-06


2013-05-06


敷地内の方にはテントのある休憩所があったので、
ちょっと休憩して、ワンコにはお水を~

テントの色で少し暗い色になってしまいましたが、
まめちゃん、可愛い~(*´ー`)

2013-05-06


チョコもダンナさんの膝の上からこっちを見ています(*´ー`)
なんかワイルドだな~

2013-05-06


ここのつつじは、このコロコロした丸いのも気に入っています
まぁるくてとっても可愛いですよね~(ノ´∀`*)

2013-05-06


チョコミルクも丸つつじの前で~
・・・って、やはり上の方が写ってないのが残念です(;´∀`)

その前に二人のブサ度がすごいですが

2013-05-06


良いお天気の中、楽しいお散歩が出来ました


その後は、
飼い主の少し遅いランチに、リアンさんにお邪魔しました

「鶏のから揚げ」を頂きましたよ~(*´ー`)

2013-05-06


まめちゃん&むぎくん
むぎくんがブレてた・・・むぎくん、ごめんね(;´∀`)

2013-05-06


チョコミルク~
ミルクがボケてました( *´艸`)

2013-05-06


ランチのあとは、あつこさん家にロールケーキがあるということで、
お家にお誘い頂きましたよ~ヽ(´ー`)ノ

やっとブレてないむぎくんが撮れた

・・・と思ったら、お耳が裏返ってた

2013-05-06


うちのダンナさんも一緒に、
チョコロールケーキとコーヒーを頂きながら、
のんびりさせて頂きました

2013-05-06


あつこさん、いつもありがとうございます(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

