フリークスで出会う
2013年5月3日(金)のことです。

今日は夕方に、チョコミルクのお散歩に行き、
休憩にフリークスさんにお邪魔しましたよ~

膝の上でくっつくチョコミルク(*´ー`)

2013-05-03


チョコ、くっつき過ぎて頭が一体化してるし・・・

振り返ったミルクの迷惑そうな顔がオモシロ過ぎます( *´艸`)

2013-05-03


飼い主、遅いランチにまたまた「ミックスグリル」を頂きましたよ~

2013-05-03


この日は偶然にマリさん&チョッパーくんと、
hitoさん&グルくんがいらしていて、
外でみんなで一緒に記念撮影をしました

2013-05-03


そして、千賀さんご夫妻&花蓮ちゃんもいらっしゃいましたよ~
最近よくお会いするので嬉しいです(*´ー`)

2013-05-03


ランチの後は、デザートにワッフルセットを頂きました
後ろの方から花蓮ちゃんの視線が・・・( *´艸`)

2013-05-03


そして、この日は凄かった・・・
なんと、オッポさんご夫妻&サブローくん&ラン丸くんがいらっしゃいました
めっちゃ久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*´ー`)

ママさんに写真を撮ってもらう二人
お利口さんで可愛いな~( *´艸`)

2013-05-03


チョコミルクもママさんに撮って頂きました(*´ー`)

2013-05-03


その後はみんなでワラワラとふれあいタイム~

2013-05-03


今日は偶然にもたくさんの方にお会いでき、
たくさんのワンちゃんたちに癒された楽しい日でした

さすが「出会いカフェ」フリークスさんです( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

