海ふれと、もるかふぇ
2月19日(土)のことです。

ダンナさんがお休みだったので、一緒にチョコのお散歩に
堺に行く用事があったので、久しぶりに「海とのふれあい広場」に行きました。

2011-02-19


さ、ドッグランやからいっぱい走っていいからね~ヽ(´ー`)ノ
・・・あれ?

2011-02-19


ダンナさんの腕の中から動かないので、強制的に下に下ろされました
不服そうな顔してます(笑)

2011-02-19


他のワンコが遊ぼうって走って来た時に、
自分からゴロゴロ降参して、枯れ草いっぱいつけてます

2011-02-19


オモチャを出すと嬉しそうにしばらくはオモチャ投げで遊んでました~

2011-02-19


後はオモチャを見失ってダンナさんに誘導されたり、

2011-02-19


他のワンコにクンクンされたり(*´ー`)

2011-02-19


しばらく遊んだら、自分で椅子(うちの椅子)に乗って休憩モード

2011-02-19


またまたダンナさんの腕の中から離れませんヽ(;´Д`)ノ

2011-02-19


そろそろ帰ろうか~ってことで、海ふれを後にしました

2011-02-19


そして次に用事のあった堺方面へ・・・行く途中に、
前にCちゃんと一緒に行った「とれとれ市場」の近くを通ったので
再度、訪問してみることにしました

夕方だったので閑散としてましたが、
お店のお兄ちゃんが「イカ焼き安くしとくよ~」って言ってくれたので
焼きあがるのを待って、熱々を頂きました(*´ー`)

2011-02-192011-02-19


イカ焼きを見つめるチョコさん、目が真剣です

2011-02-19


その後、用事を済ませ、ちょっと休憩したくなったので
「もるかふぇ」さんへ行きました

2011-02-19

2011-02-192011-02-19


手作りケーキとコーヒーでほっこりしました(*´ー`)

2011-02-19


チョコの視線の先には、看板犬のぴーちゃんがいましたよ

2011-02-19


最後の方でやっとご挨拶できました
頑張ってクンクンしてましたよ~
美人さんのぴーちゃん、優しくしてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

2011-02-19


さて、外も暗くなったし帰りますか。
今日も一日、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

海ふれ、行ったことがないから一度行きたいなぁと思いつつ…ようやく暖かくなったから、頑張って行ってみようかな^^
チョコ君の枯れ葉だらけ(笑)わかりますー!うちも、あんなだけどトイプーちゃん以外にはあまり興味ないらしくて、他犬種に追いかけられたら即降参!

もるかふぇは一度だけ行きました~ ぴーちゃん、可愛いですよね♪
■chocoままんさんへ■
またまた来て頂き、どうもありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

海ふれはこれからの季節、いい感じの場所ですよねe-291
たくさんのワンコに会いたいなら週末に、
のんびりしたいなら平日に、って感じで行ってます(*´ー`)

chocoくん、すごく社交的な感じがしましたが、
他犬種とは遊ばないんですか?意外です(´▽`*)e-267

また良かったらうちのチョコとも遊んでやって下さいね~i-189
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

