カフェと虹
2013年4月26日(金)のことです、

朝・・・いえ、昼頃のチョコミルク、ネムネムのお顔です

そして・・・ミルクのボサり具合、最高~~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-26



そして昼過ぎから、千賀さん&花蓮ちゃんと一緒に、
チョコを連れてリアンさんに行って来ましたよ~
(ミルクはヒート中につきお留守番です

花蓮ちゃん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2013-04-26


一人っ子なので、ポツンと座るチョコレートさん( *´艸`)

2013-04-26


ちょっと寂しい?
それとも、のびのび出来てほっとしてる?(*´ー`)

2013-04-26


飼い主、遅いランチに「鶏ももと厚揚げの八丁味噌炒め」を頂きました
八丁味噌がほんのり甘くて、とっても美味しかったです(*´ー`)

2013-04-26


お店には何組かのお客様がいらっしゃいましたよ~

お久しぶりのマリンちゃんと一緒に(*´ー`)

2013-04-26


CoCoちゃんと、シュシュちゃん&ユリシスちゃんです(*´ー`)
(ピント合ってなくてすみません

2013-04-26


外は急な夕立が降っていたのですが、やんだ後に綺麗な虹が出ていました
中にいたみんな外に出て、ママさんも外に出て、
みんな写真を撮っていましたよ~

もちろん私も~(ノ´∀`*)

2013-04-26


千賀さんと色々お話しながら、
ロールケーキも頂きましたよ~( *´艸`)

2013-04-26


千賀さんに抱っこされるチョコ、のんびり寛いでます(*´ー`)
抱っこしてもらって良かったね~

2013-04-26


千賀さんと色々お話出来て、楽しかったです
またぜひご一緒して下さいね~(*´ー`)


家に帰ったチョコレート、
ふと見ると、こんな感じで寝ていました・・・

2013-04-26


頭、落ちそう
大丈夫かぁ~~?( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

