スポンサーサイト
ケーキ作り
2013年4月24日(水)のことです。

今日は昼から、あつこさん家にお邪魔して来ましたよ~

実は今日はある目的のために伺いました(*´ー`)

その目的というのは・・・・

まめちゃんもむぎくんも、ソワソワする・・・アレです( *´艸`)

2013-04-24


むぎくんのお誕生日のケーキ作りです

「作る」と書きましたが、私は「応援」とか「見てるだけ」とか
「むしろお邪魔?」が正解かと思われます(*´ー`)

あつこさんが愛情込めて作ったケーキが出来上がりましたよ~

今回も、素晴らしい、美しい、私も食べたい、ケーキですヽ(´ー`)ノ
フルーツたっぷりでとっても美味しそう~

2013-04-24


むぎくん、5歳のお誕生日おめでとう~

いつも元気で真っ直ぐなむぎくん、
お茶目な所もあって楽しませてくれるむぎくん、
あつこさんのことが大好きなむぎくん、

ずっとずーっとそのままのむぎくんでいてね
そして、これからも家族みんなで元気で楽しく暮らせますように

チョコミルク共々、これからもよろしくお願いします(*´ー`)

2013-04-24


そして、ケーキの材料が余るということで、
うちのチョコミルクにもお土産に作ることに~

下の台の所はあつこさんが作ってくれて、私は飾りつけをしました

なんとか出来たよ~~~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-24


フルーツのデザインを考えるのに悩みまくりました(ノ´∀`*)

あつこさんのみたいに美しくは出来ませんでしたが、
私的には頑張ったので大満足です~

あつこさん、どうもありがとうね~ヽ(´ー`)ノ


家に帰ってから、
お留守番してくれていたチョコミルクにケーキを出すと・・・

きゅんきゅんきゅんきゅん、言ってとっても喜んでいました

中のスポンジはこんな風にカボチャのペーストが入っていて、
シマシマになっているんですよ~
凝ってますよね(*´ー`)

2013-04-24


・・・ってか、ミルク、いくらトリミング行けてないからって、
顔が大きすぎやしませんか?(;´∀`)
チョコの3倍くらいあるよ?

ま、嬉しそうだからいっか~(え?)(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

