スポンサーサイト
お友達のお家へ
2013年4月16日(火)のことです。

今日は、チョコミルクと近所をさくっとお散歩してから、
一人で食パンが美味しいというお店に行って来ました

その後、あつこさん家に遊びに行ったので、
1.5斤を持って行って、半分こっこしましたよ~(*´ー`)

2013-04-16


あつこさん家では、晩ごはんまでご馳走になってしまいました
ハンバーグ、とっても美味しかったです
どうもありがとうございます(ノ´∀`*)

食パンは、そのままちぎって食べてもふわふわで甘くて美味しくて、
次の日に軽くトーストしてもこれまた美味しかったですヽ(´ー`)ノ


------------------------------------------------------------------------------

2013年4月17日(水)のことです。

(ワンコに関係の無い記事です)

今日は、あつこさんと一緒に、
昔よく通っていた洋食屋さんに、ランチに行って来ましたよ~
ご夫婦でされている住宅の中にある小さなお店です

写真では判りづらいかもですが、
とってもボリュームがあってどのメニューも美味しいのです

2品を選べるランチにし、牛たたき&ミンチカツを頂きました
もう、もう、お腹いっぱい過ぎて無口になるくらいに食べました( *´艸`)

2013-04-17


帰りにあつこさん家にお邪魔させてもらって、ティータイム
・・・さすがに2時間くらい後ですけどね( *´艸`)

美味しいもの食べて、他愛もないお話して、楽しい時間でした


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

