近所で桜
2013年4月1日(月)のことです。

今日は、チョコミルクと近所にお散歩に行きました

お天気も良かったので、桜が咲いている道を歩きましたよ~

2013-04-01


にこにこもさもさチョコミルク( *´艸`)

2013-04-01


すぐ後ろの川沿いは、桜の枝が川の方まで伸びていて、
まるで桜のトンネルのようになっています(ノ´∀`*)

2013-04-01


トンネルの中を歩いてみました
綺麗だなぁ~(*´ー`)

2013-04-01


トンネルの中で記念撮影~

2013-04-01


不機嫌そうなチョコミルク(;´∀`)

人がいなさそうに見えますが、
いなくなるのを待ってささっと用意して写真を撮りました

結構ひっきりなしに色んな人が見に来ていました(*´ー`)


お花見の後は、またまたお散歩して、
その後は公園でオモチャ投げをしましたよ~

二人ともオモチャ投げが大好きなので、
ワクワクするチョコミルク( *´艸`)

2013-04-01


最初は同じオモチャを一緒に追いかけていました(*´ー`)

2013-04-01


チョコが取ったり・・・

2013-04-01


ミルクが取ったり・・・

2013-04-01


私の所に持ってきて、投げて~と催促の視線です( *´艸`)

2013-04-01


この後、ミルクは違うオモチャを追いかけていました

2013-04-01


チョコは顔に色々付けながら、先程のオモチャで遊んでますよ~

2013-04-01


チョコ、とっても楽しそうだね~(*´ー`)

2013-04-01


しばらく、2つのオモチャをそれぞれに投げ分けるのに
大忙しな飼い主( *´艸`)

さ、たくさん遊んだし、そろそろ帰ろっか~

2013-04-01


まだまだ遊べるよ~って感じの
チョコミルクなのでした

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

