リアン→フリークスの黄金コンビ
2013年3月26日(火)のことです。

今日は、リアンさんでhitoさんと待ち合わせをしましたよ~

少し早く着いたので、大泉緑地をお散歩しました(*´ー`)

桜はまだまだですが、BBQをされている方がいて、
お肉を焼く良い匂いがしていました~

チョコもミルクも、目ぇどこいったん?( *´艸`)

2013-03-26


久々に、お店の前で一枚~
二人とも、カメラは見ない方針だそうです( *´艸`)

2013-03-26


リアンさんでランチを頂きましたよ~

今日は、食べてみたかった「麻婆焼きそば」がありました
とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

2013-03-26


一見、麻婆豆腐だけに見えますが、中に麺が入っています
めっちゃ美味しかったです( *´艸`)

2013-03-26


チョコミルクには馬肉焼売を~

2013-03-26


今日は、もんちーちゃんが今トリミング中の為、
手が空いていたhitoさんが、チョコを抱っこしてくれました

チョコ、借りてきたネコのようにおとなしく座ってますね( *´艸`)

2013-03-26


そして、hitoさんのお友達の、マリさんとチョッパーくんも
一緒に来てくれました~(*´ー`)

チョッパーくん、初めまして~ヽ(´ー`)ノよろしくね~♪
一緒にパチリ~

2013-03-26


もんちーちゃんのトリミングも終わったということで、
ここでお二人とはお別れしました~(*´ー`)

hitoさん、マリさん、どうもありがとうございました


そして、私は次の予定があり、
まだ少し時間があったので、またまた公園をお散歩しました

この辺りの桜は、少しずつ咲いて来てますね~(*´ー`)

2013-03-26


そして、次は、kayoちゃんとフリークスさんで待ち合わせです

2013-03-26


・・・って、あれ?
チョッパーくんと、もんちーちゃんじゃないですかぁ( *´艸`)

実は偶然に、次に予定したお店がかぶっていたのでした

チョコ、もんちーちゃんのことめっちゃビビってない?
かなり斜めになっていました

2013-03-26


ミルクと順番を入れ替えると良い感じに~
って、ミルク出しゃばり過ぎ?( *´艸`)

2013-03-26


kayoちゃん&クレアちゃんも来て、
偶然の出会いに、あらびっくりな感じになって、

そんなこんなで(どんな?)、ワッフルセットを頂きました(*´ー`)

2013-03-26


ママさんがお写真を撮って下さるということで、
みんなで並んでみましたよ~

2013-03-26



今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

