リアンさん5周年♪
2013年3月21日(木)のことです。

今日は、いつもお世話になっているリアンさんの5周年ということで、
ポカママさんと一緒に行って来ましたよ~

少し早く着いたので、大泉緑地でお散歩をしました~
良いお天気なので、お散歩も気持ち良いですね(*´ー`)

2013-03-21


待ち合わせの時間になり、リアンさんへお邪魔しました

ポカママさん家からは、ポカくんが来てくれました
ママさん&ポカくん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2013-03-21


うちのチョコミルクも・・・ミルク、顔がコワイよ~~(;´∀`)

2013-03-21


リアンさんは、ちょうど今日で5周年を迎えられるということで、
ママさんからワンコたちに、
リボンの形になったオヤツの詰め合わせを頂きました
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そして、お祝いの特別メニューが登場していましたよ~(*´ー`)

2013-03-21


大好きな海老を使ったお料理で、とっても嬉しい&美味しいですヽ(´ー`)ノ

2013-03-21


ロールケーキも頂きましたよ~

他にもお客様はいらっしゃいましたが、そんなに混むわけでもなく、
ポカママさんとも、ゆっくりお話しすることが出来ました

2013-03-21


ママさんがチョコミルクのお写真を撮って下さいました
二人とも、ママさんが持ってる馬肉焼売のせいろを
じっと見つめていますね・・・( *´艸`)

2013-03-21


せいろの蓋だけでも良い匂いがするのか、視線釘付けです

2013-03-21


ミルクは机の上の馬肉焼売を見てるけど、
チョコはこっち向いてくれた~ヽ(´ー`)ノ

・・・きっと「写真より、早く焼売ちょうだい~~♪」だと思いますが

2013-03-21


リアンさんには、たくさんのお祝いのお花が届いていました

その中で、ママさんが珍しいお花があると見せて下さったのが
この薔薇です
色が混じっていて、すごく幻想的でした(*´ー`)

2013-03-21


私たちも、お友達と一緒に、ほんの気持ちだけなのですが
お祝いをさせて頂きました

2013-03-21


リアンさん、5周年おめでとうございます

いつも美味しいお料理と、楽しい空間をありがとうございます(*´ー`)
これからもよろしくお願いしますね





(おまけ)

リアンさん5周年ということで、私が一番初めに
お邪魔した時(2009年9月5日)のお写真を見ていたら、
懐かしかったので、ちょっと編集してみました(*´ー`)

2013-03-21


そういえば昔は朝ごはんがありましたね~
早起きが苦手な私は、食べてみたかったお粥を
結局一度も食べることなく終わってしまいました・・・残念

それにしても、お店の雰囲気、お料理やロールケーキなど、
今と変わりない感じが・・・これってすごいなぁと改めて思いました

もちろん馬肉焼売もありました~(*´ー`)

初めて馬肉焼売を食べるチョコ(生後9か月ちょっと)、
必死に食らいついております~( *´艸`)

2013-03-21


その後は、寛ぎ過ぎるくらいにゴロンと寝転んでおりました
・・・今も、マイペースさは相変わらずです

2013-03-21 


昔の写真を見始めると、またまた先が進まない私なのでした( *´艸`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

