フリークス&ミルクのトリミング
2013年3月16日(土)のことです。

今日は、ミルクのトリミングの日だったので、
いつものサロンにお願いしたあと、

ダンナさんと一緒に、チョコさん久しぶりの一人っ子でお散歩、
そして休憩にフリークスさんに来ましたよ~

2013-03-16


のびのび出来て嬉しいような、
ミルクがいなくてちょっと寂しいような・・・複雑な感じ?( *´艸`)

2013-03-16


飼い主たち、ミックスグリルを頂きましたよ~

2013-03-16


ダンナさんのお膝で、のびのびまったり・・・・(*´ー`)

2013-03-16


・・・っと、あれ?!

お隣に、花蓮ちゃんのご家族が~ヽ(´ー`)ノ
花蓮ちゃん、千賀さん、ダンナさま、お久しぶりです

フリークスの厚子ママさん、なんかびっくり顔ですが、
何かありましたっけ?( *´艸`)

2013-03-16


コーヒーを頂きながら、楽しくお話しさせて頂きましたよ~(*´ー`)

2013-03-16


花蓮ちゃん、すぐ近くまで来てくれました
オヤツ効果かな?( *´艸`)

2013-03-16


トリマーさんから連絡があったので、ミルクを迎えに行くことに~

花蓮ちゃん家の皆様、またよろしくお願いしますね(*´ー`)




ミルクのトリミング後のお写真を~

今日もシルクパックにオールシザーで、
体は短めに、手足は裾広がりで長めに

そして今回、あまりに頭がデカいデカいと言われるので
少し頭のボリュームを小さく、
そしてお耳も少し短くして頂きました~

2013-03-16


お耳が短くなると、少し幼くなった気がします~( *´艸`)

2013-03-16


ちょっとは小顔ならぬ、小頭になったかな~?
まだまだ大きいか~( *´艸`)

2013-03-16


いつも可愛くして頂いて、どうもありがとうございます

また来月もよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

