鶴見へ
2013年3月14日(木)のことです。

今日は、kayoちゃん&ワンコ達と一緒に鶴見へ行って来ましたよ~

まずはランチに「T's STYLE」さんで集合です

2013-03-14


先に着いたので、お写真撮ったりして待ちました
チョコのペロリ頂きました~(*´ー`)

2013-03-14


kayoちゃんが来たよ~
3ワンズ一緒に会ったのは初めてです(*´ー`)

クレアちゃん(母・右)、バズくん(息子・左)、

2013-03-14


そして、あくびちゃん(娘)、の仲良し親子です(*´ー`)

2013-03-14


二人とも、前菜、ピザorパスタ、プチデザート、ドリンクのセットにして、
ピザとパスタをそれぞれシェアして頂きましたよ~

2013-03-14


チョコミルクには、ワンコ用のピザを~ヽ(´ー`)ノ

2013-03-14


おしゃべりしながら、プチデザートも頂きました~

2013-03-14


ピザを食べて、まったりするチョコミルク~( *´艸`)

テラスは日陰でまだ肌寒かったのですが、
ストーブを置いて下さっていたので、暖かく過ごすことが出来ました
ありがとうございます

2013-03-14


隣のテーブルにいらした、お散歩途中のバーニーズちゃん、
ワンコ用ピザをパクリ!
たぶん丸ごと一口でいけそうな感じ・・・( *´艸`)

めちゃお利口さんで可愛かったので、お伺いしてお写真撮らせて頂きました
ありがとうございました

2013-03-14


ランチの後は移動して、鶴見緑地をお散歩しましたよ~

定番の花ずきんちゃん前で、みんなで~

2013-03-14


もっと定番の、風車前で風に吹かれるチョコミルク~( *´艸`)
チョコ、目が・・・

2013-03-14


てくてくお散歩していたら、
オカメザクラが綺麗に咲いている所がありました

2013-03-14


ソメイヨシノに比べるとピンクが少し濃いので、
華やかな雰囲気で可愛いな~(*´ー`)

2013-03-14


ミルク~!前向いて~~( *´艸`)

2013-03-14


鶴見緑地でお散歩した後は、
フリークスさんでまったりさせて頂きました

さっきデザート食べた気もするけど、別腹、別腹~(*´ー`)
フレンチトーストのセットを頂きました

2013-03-14


逆光になっちゃったけど、仲良し親子~
クレアちゃんとバズくん、真っ直ぐな目でこっち見てくれています( *´艸`)

2013-03-14


おーい、チョコミルク~!こっち向いて~~( *´艸`)
ミルクのペロリ頂きました

2013-03-14


そんなこんなで、初めての5ワンズでのお出かけ終了~ヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい一日をありがとうございました♪





(おまけ)

ホワイトデーということで、
ダンナさんがケーキを買ってきてくれましたよ~

ダンナさんの好きな苺のケーキと、
私の好きなチェコレートのケーキ(*´ー`)

2013-03-14


美味しくいただきました
ありがとうね~ヽ(´ー`)ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

