ランチ→梅林→夜カフェ
2013年3月12日(火)のことです。

今日は、お友達のyakko*さん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、梅を見に行って来ましたよ~

まずはテラス席でランチが頂けるお店へ~(*´ー`)

ももちゃん(上)、ゆずくん(下)、今日はよろしくね~

2013-03-12


チョコミルクもいますよ~♪ボサボサだな(*´ー`)

2013-03-12


ランチは、サラダ・スープ・ピザorパスタ・パンor雑穀ライス
・ドリンク付きで、メインが選べるのを頂きました

yakko*さんと、ピザとパスタに分けて選び、両方をシェアしました~(*´ー`)
メインは私はハンバーグを、yakko*さんは鶏の何かを選びました

2013-03-12


ピザとパスタはもっと少量かと思いましたが、
結構な量があり、メインもパンもそれぞれにあったので、
すごいボリュームのランチになりました(*´ー`)

ももちゃん「おかーさん達、よー食べるね・・・
って思ってそうなお顔でした

2013-03-12


さ、ランチでのんびりし過ぎて時間がなくなってきたので、
梅林に向かいます(*´ー`)

「荒山公園」の梅林です~

去年来てとっても良かったので、今年も見に来ましたよ~

青い空に梅が映えますね~(*´ー`)

2013-03-12


上に向かって伸びている枝、好きです

2013-03-12


白とピンクが混じっているのもありました

2013-03-12


2013-03-12


2013-03-12


梅の木の下で、みんなで一緒に~

2013-03-12


濃いピンクも綺麗ですね~(*´ー`)

2013-03-12


人もそんなに多くなかったので、
のんびりとお散歩しながら見て歩きました

2013-03-12


広い芝生のエリアでは、ワンコも少し走らせてもらいました

2013-03-12


梅の木と一緒に、みんなで~

何とかみんな頑張ってくれましたよ~( *´艸`)

2013-03-12

2013-03-12

たくさん、お散歩出来て、綺麗な梅も見ることが出来て
楽しかったです~(*´ー`)

そんなこんなで、梅を見たあとは、カフェに寄りました
もう外は真っ暗ですね~

こちらの建物の3F、暗いですが、営業中です(*´ー`)

2013-03-12

カフェの中に入ると、めっちゃ間接照明で暗いです
普通に写真を撮ると、ブレブレに~( *´艸`)

2013-03-12

若いカップルの人らにはなんだか良さげな感じですが、
おばちゃん二人にはムードあり過ぎる~( *´艸`)

頑張ってみて、やっとこのくらいですね

2013-03-12

コーヒー&デザートの盛り合わせっぽいのを頂きました

2013-03-12

こんな感じのお店では、
夜はお酒が飲みたいな~と思う飼い主でした( *´艸`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

