お友達のお家へ
2013年3月6日(水)のことです。

今日はお友達のあつこさんからのお誘いで、
おうちに遊びに行って来ましたよ~

お邪魔する前に、お散歩してから、近くのミニランのような場所で
オモチャ投げをして遊びました(*´ー`)

オモチャを見ると「早く投げて~」な、お二人さん

2013-03-06


同じオモチャを取り合っています

2013-03-06


ま、だいたいはミルクが取ってくるんですが、
チョコも一緒に走ってました(*´ー`)

2013-03-06


なんだか楽しそうなお顔のチョコ~( *´艸`)

2013-03-06


さ、そろそろ、あつこさん家にお邪魔しますよ~

まめちゃん、むぎくん、よろしくね~ヽ(´ー`)ノ
・・・って、すんません、むぎくんがブレブレに・・・・

2013-03-06


実は今日お呼ばれしたのは、
あつこさんがワッフルを作ってはったからなんです~(*´ー`)

あつこさん作のベルギー風ワッフル、こちらです

2013-03-06


あられ糖がザラっと入っていて、
めーーーっちゃ美味しかったですヽ(´ー`)ノ
ごちそうさまでした~

ホントいつも思うけど、私も家でお菓子なんか作っちゃう、
こんな奥さんが欲しかったです~( *´艸`)(もらう方なんかーい


美味しいワッフルで幸せな飼い主の横で、
これまた良いオモチャを見つけてご満悦なミルク(*´ー`)

2013-03-06


こっわい顔でお魚 を傷めつけて で遊んでいます・・・(;´∀`)

2013-03-06


当然、持ち主のむぎくんが返してもらいに来ます

・・・戦闘開始、チーン~( *´艸`)

2013-03-06


オーエス、オーエス!

・・・って、なんか懐かしい掛け声ですが、
これってどういう意味だったんでしょうね( *´艸`)
そして今も綱引きの時、使ってるのかな?

2013-03-06


優しいむぎくんのおかげで、この場はミルクが奪い取りました~
ま、またすぐ奪い返されますが・・・( *´艸`)

2013-03-06


あつこさん、美味しいワッフルご馳走様でした~

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

