長居公園と周辺を散策
もう一ヶ月以上前の話になりますが・・・

2月17日(木)のことです。

ワン友ママさんにお誘い頂きまして、
長居公園あたりに遊びに行きました

お買い物に行こうと思っていたお店がお休みだったので
まずは、飼い主のランチを食べに「cafe Orange」さんへ

夕べシャンプーしたチョコ、
ドライヤーで毛を真っ直ぐにして乾かすのが苦手な私、
毛がモサリンコになってます(*´ー`)

2011-02-17


飼い主はパスタランチを注文しました

2011-02-17


本日のお友達ワンコのご紹介を・・・

↓ メルちゃん&リノちゃんですツーショットは珍しいかも?!
2011-02-17


↓ ルナちゃんです真剣な眼差し!の先はランチ?
2011-02-17


↓ チョコレート(今日は飼い主とペアルック)です
2011-02-17


ランチも終わり、長居公園でワンコたちのお散歩です
今日は長居公園では近畿圏の各消防本部対抗が集まって
消防駅伝をしていました。

2011-02-17


綺麗に刈られた植木
「バーバパパ」みたいじゃないですか?(*´ー`)なんか面白い

2011-02-17


チョコ:「そういえばボクの頭も”しめじ”とか言うてるらしいやん

2011-02-17


そそそんなことないです
特に、真後ろから見た感じが「しめじ」ソックリです!(やっぱり言ってる)

2011-02-17


お散歩の後は休憩ということで「Otter Tail」さんへ行きました
今日はいつものではなく、「フレンチトーストwithアイスクリーム」を
美味しかったです~(*´ー`)

2011-02-17


飼い主達がまったりお話している間、
ワンコ達もまったりんことしてましたよ(*´ー`)

↓ ワンコ椅子の中でお座りしてくれたリノちゃん
2011-02-17


↓ ママのお膝は私のものよ~なメルちゃん
2011-02-17


↓ お花が似合う~でも食べたらあかんよ?(笑)な、ルナちゃん
2011-02-17


↓ルナママにお借りしたマットで寛ぐチョコ
2011-02-17


さて、帰りますか~
今日も一日、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
こちらにもお邪魔させて貰いました^^


先日はありがとうございました~
この日もまたチョコレート君可愛いーです!
都会は(笑)お店が沢山あって羨ましいです~

片田舎にもまた是非~(´∀`)
■chocoままんさんへ■
こちらにも訪問して頂きまして、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

こないだはこちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました。
初めてのお店で少し緊張(?)していましたが、
気さくに遊んで頂いて嬉しかったです(*´ー`)e-113

chocoくんとお姉ちゃんとまたこっちの方にも遊びに来て下さい♪
私たちもまたお伺いします~e-291
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

