ランチ→梅林→カフェ
2013年3月2日(土)のことです。

今日は、お友達のこたりんさんと、小凛ちゃんと一緒に
チョコミルクを連れておデートして来ましたよ~

まずはランチに「La Pentora」さんへお邪魔しました

ランチの構成は前回と同じです

今日は土曜日なので、前菜付きのセットがありました(*´ー`)

2013-03-02


なんだか嬉しそうなお顔のチョコ~( *´艸`)

2013-03-02


チョコが私の膝に来ると、
一人で暇そうなミルク、寝そうですね( *´艸`)

2013-03-02


あ、起きた~

2013-03-02


すんません・・・小凛ちゃんの写真がちゃんと撮れてませんでした

お店の前で撮ったのも、誰もこっち向いてなかった~(;´∀`)

2013-03-02


ランチの後は、大阪城公園の梅林に向かいました

みんなで一緒に(*´ー`)
またまた、小凛ちゃん、すんませーーん

2013-03-02


少し早い感じでしたが、
色んな種類の梅の花が咲いていましたよ~(*´ー`)

2013-03-02


みんなで一緒に~
・・・って、みんな目ぇつぶってるし~(;´∀`)

2013-03-02


盆栽の梅「盆梅」もありましたよ~(*´ー`)

2013-03-02


綺麗に咲いていた「旭鶴」という品種の前で撮りましたが、
梅の可憐な感じが全く伝わらない写真になってるかも~(;´∀`)

2013-03-02



そんなこんなで、梅林を堪能した後は、Piconeさんへ寄ってから、
フリークスさんへお邪魔しましたよ~

こたりんさんに甘える小凛ちゃんです~(*´ー`)

2013-03-02


この日のフリークスさんには、
たくさんの知り合いの方がいらっしゃいましたよ~

まずは、yakkoさんと、ももちゃん(右)&ゆずくん(左)です

2013-03-02


そして、yakkoさんのお友達とワンちゃんです

2013-03-02


またまた、花蓮ちゃんと飼い主さんご夫婦にも会えました(*´ー`)

2013-03-02


そして、黒プーのパピーちゃんと、フェレットさんも~( *´艸`)

2013-03-02


みんなでワイワイお話もしつつ、
ワッフルセットを頂きました~

2013-03-02


チョコミルクも、たくさんのお友達に会えて良かったね~(*´ー`)

2013-03-02


こたりんさん、ミルクにお心遣い、いつもありがとうございます


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーんなつかしいなぁ~
でも ピッチあげてますね~(笑)
頑張れ おいつけーリアルタイム(笑)

小凛がぶくぶくで わらケル(^○^)
■こたりんさんへ■
ホント、懐かしいですよね~( *´艸`)
昔の写真を見出したら、更新どころか
懐かしくて写真に見入ってしまいます(*´ー`)

相変わらず、地味に地味に進んでいます(笑)
早く周回遅れを脱却したいんですが、
気候が良いと、お出かけしてしまって、
またまた更新が遅れるという悪循環です(*´ー`)

リアルタイムなんて・・・何年後だろう?(笑)
山田池公園で会った くるりです♡
今日は 初めまして〜からの 一緒にお写真まで撮らせていただいて ありがとうございましたっ(*´ω`*)ゞ

チョコレート君 ミルクちゃんがとても可愛くて くるりは 目を♡にしてました!

ブログのお写真も とても素敵ですね♡
また お会いできると嬉しいです(o´∀`o)ノ

今日は ありがとうございました♡
■くるりさんへ■
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

昔のことを今書いている変なブログにお越し頂いて
ホント、申し訳ないです~(;´∀`)

くるりくんも琥珀くんもとってもフレンドリーで可愛くて
少しだけど遊ばせてもらって楽しかったです(*´ー`)

ホントまたお会い出来たらいいですね~♪
また色々お話聞かせて下さいませ!
これからもよろしくお願いしますね~(ノ´∀`*)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

