移転したお店と室内ラン
2013年2月6日(水)のことです。

今日は、お友達のあつこさん(ごまさん)と一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

まずはランチに、最近、お店を移転された「La Pentora」さんへ

時々お邪魔させて頂いていた、元「Mi-Can」さんです
移転と言っても、前のお店から歩いてすぐの、ごく近所です(*´ー`)

2013-02-06


まめちゃん&むぎくん、今日はよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

2013-02-06


チョコミルクもいますよ~
お二人さん、飼い主はこっちなんですけど・・・(;´∀`)

2013-02-06


ランチは「週替わりのピザランチ」と「週替わりのパスタランチ」の
二つだけになっていました!

213-02-06


平日でも前菜付きにしたいなぁ~(←わがまま

「Mi-Can」さんの時にあった、メイン料理のランチや、
大人のお子様ランチなどが無くなっていたのがちょっと残念です
(当時の情報です

なので、両方を1つずつオーダーし、ピザとパスタはシェアしました(*´ー`)

2013-02-06


ピザは「マルゲリータ」、美味しい~~ヽ(´ー`)ノ
パスタは「アマトリチャーナ」というのにしました
ちょっと味が濃かったかも~フォカッチャ付きでした


何かに気付いたチョコミルク、お話をしているかのようです

2013-02-06


まめむぎちゃんのチキンジャーキーが~(*´ー`)

2013-02-06


飼い主:「チョコミルク、いまさっきご飯食べてきたとこやん(;´∀`)」

チョコミルク:「・・・

すると、優しいあつこさん(ごまさん)から一つ頂きました(*´ー`)

喜ぶチョコミルク~~ヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうございます

2013-02-06


ランチのあとは、雨上がりで地面が濡れていたため、
屋外のお散歩は断念し「P&LUXE」さんへ~

お店でお買い物をしてから、
室内ドッグランで遊ばせて頂きました(*´ー`)
(最初はランのカード作成に、狂犬病&混合ワクチン注射の証明書が必要)

2013-02-06


オモチャを見るとトキメクお二人さん( *´艸`)

2013-02-06


早速オモチャ大好きな、むぎちょこみるく(なんか美味しそう)で
遊び始めましたよ~

2013-02-06


嬉しそうなお顔のチョコ、可愛い~( *´艸`)

2013-02-06


こちらも楽しそうなお顔のミルク、ボサ子です( *´艸`)

2013-02-06


まめちゃんもオモチャが気になる様子です(*´ー`)

2013-02-06


オモチャをゲットして、見せに来るチョコ、可愛い~( *´艸`)

2013-02-06


チョコ、そのオモチャ、まめお嬢様が興味を持たれてますよ~

2013-02-06


チョコ、女の子には弱いです( *´艸`)
というか、このメンバーでは一番ヘタレです

2013-02-06


珍しくまめちゃんが、オモチャを追いかけて遊んでる~(*´ー`)
チョコ、ストーカーみたいだな

2013-02-06


珍しいから、あつこさん(ごまさん)も写真撮りまくり~( *´艸`)

2013-02-06


今度はこっちのオモチャに興味を持ったチョコ

2013-02-06


アンパンくわえてるみたい~( *´艸`)

2013-02-06


むぎくんと一緒のオモチャを取り合ってます

2013-02-06


一瞬で負けるくらい実力差はあるのですが、
チョコも頑張ってますよ~( *´艸`)
むぎくん、優しくしてくれてるようです

2013-02-06


そんなこんなで、2時間近く遊ばせて頂きました
(ミルクは私の足元に

2013-02-06


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

