スポンサーサイト
女子会…ってことで♪
2013年2月2日(土)のことです。

(ワンコに関係の無い記事&携帯での撮影です

今日は、あつこさん(ごまさん)&ayaちゃんと一緒に、
ワンコ無しで遊んで来ましたよ~

まずは「時間料金制で自由に遊べる
フリーアミューズメントスペース」という所に集合!

カラオケ、テニス、フットサル、卓球、ビリヤード、
バトミントン、バスケ、インターネット、マンガ、
・・・その他、色々遊べます(*´ー`)

私たちはまず、卓球から~

久々にしましたが、面白いですね
って、写メ撮るのすっかり忘れてましたが( *´艸`)

そして次は、バトミントンをしましたよ~
こっちも、ものすごく久しぶりです(*´ー`)

2013-02-02


楽しいんだけど・・・し、しんどい( *´艸`)
思った以上に走ります

日頃はワンコの散歩くらいしかスポーツをしていないので
体力が無いかも~
え?年だって?・・・はい、それもあります( *´艸`)


ぜぇぜぇ(私だけですけど)なった後は、ダーツをすることに~

みんな全然ルールとか知らないので、自由にやってみました(*´ー`)

2013-02-02


後からお隣にいたカップルの男性の方が教えてくれたのですが、
何やら初心者には難しいモードでやってたみたいです

早く教えて~~~!
聞いてないのに、言えないか( *´艸`)

なぜだか忘れましたが「焼肉~!」とか言いながら
投げてた気がします(*´ー`)

疲れたけど、大笑いしたし、とっても楽しかったです~


そしてそして、最後は晩ごはんを一緒に食べましたよ~
あつこさん(ごまさん)おすすめの「金の豚」で
「和豚もちぶたコース」です

2013-02-02


お肉、野菜、一品、サラダ、ご飯もの、麺など、色々食べれます

今日は乗せてきてもらったので、
飲み放題も付けました~ヽ(´ー`)ノ

2013-02-02


最後にデザートまで選べますよ~(左)(*´ー`)

2013-02-02


が、お店を出て、またまたファミレスでお話は続くのでした

ファミレスでもデザートを食べてしまった~~(右)(*´ー`)

色々なお話が出来て、とっても楽しかったです
またよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

