日本酒の美味しいお店
2013年1月25日(金)のことです。

(ワンコに関係の無い記事&携帯での撮影です

今日は夜に、久しぶりのお友達二人と私の三人で、
日本酒の美味しいお店へ行って来ましたよ~

実はお友達の一人がもうすぐ東京へ行ってしまうので
送別会を兼ねた飲み会です

集合場所は「味酒 かむなび」さんです
予約推奨ということでお友達が予約してくれました

日本酒が美味しいお店ということで、楽しみ~ヽ(´ー`)ノ

2013-01-25


日本酒の種類が多すぎて悩みますが、好みをお伝えすると、
女将さんが親切に色々教えて下さったので、
安心して注文することができました(*´ー`)

2013-01-25


お料理も、量は少なめですが、お酒に合うものばかりです(*´ー`)
お刺身もお任せで、人数に合わせて盛り合わせて下さいます

塩豆も、チーズの三種漬けも美味しかった~~ヽ(´ー`)ノ

2013-01-25


お酒も進みます( *´艸`)

2013-01-25


締めは「冷たいカルボナーラ」を頂きました
麺は稲庭うどんなんですよ~(*´ー`)

最後に、ほうじ茶とお茶請けを出して下さいました
ありがとうございます

2013-01-25


日本酒は好きなのですが、弱いのでどうなるかと思いましたが、
美味しい~美味しい~♪で楽しめて、とっても良かったです


そして、ここでもう一人合流して・・・

もう一軒、居酒屋さんに行きましたよ~ヽ(´ー`)ノ

またまた色々食べてしまうのでした

2013-01-25


レーズンバターならぬ、自家製のいちじくバターがあり、
とーっても美味でした(*´ー`)

Kさん、おめでとう!
東京に行っても頑張ってね~
また遊ぼうな~~ヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

