大泉緑地をお散歩
2013年1月12日(土)のことです。

今日は、夕方にダンナさんと一緒にチョコミルクを連れて、
大泉緑地にお散歩に行って来ましたよ~

寒いですが、他にもお散歩しているワンコがいました(*´ー`)

2013-01-12


夕陽をバックに~って、夕陽があんまり写ってないですね(;´∀`)

2013-01-12


逆光なので夕陽の側から撮ってみましたが、
ちょっと眩しそうな二人です( *´艸`)

2013-01-12


この写真、右上の二人のシルエットが
一生懸命私の方を見てくれていて、可愛すぎる~~ヽ(´ー`)ノ

2013-01-12


そんなこんなで、大泉緑地をお散歩したあとは、
リアンさんに休憩にお邪魔しましたよ~

2013-01-12


二人の写真を撮っていたら、
チョコの頭から角が生えてきたみたいに~( *´艸`)

2013-01-12


普通の子に戻りました(*´ー`)

2013-01-12


私はチョコレートケーキを頂きましたよ~

2013-01-12


チョコミルクには馬肉焼売を

チョコ、ペロリ・・・

2013-01-12


ぱくっっ

2013-01-12


ミルクも、ペロリ・・・

2013-01-12


ぱくっっ

2013-01-12


二人とも動きすぎてブレまくり( *´艸`)

何個でもおかわり出来そうな勢いでした

2013-01-12


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

