南大阪方面へ
2013年1月9日(水)のことです。

今日は、お友達のkemicoさんと待ち合わせしましたよ~

chocoちゃんがトリミングということで、
そのご近所のドッグカフェへ・・・
けれど、1月いっぱい?2月まで?
どっちだか忘れましたがお休みされるという張り紙があり、

この日はお天気が良かったので、
テラス席の「LION Cafe」さんへお邪魔しました~

ギリギリセーフな感じでテラスでランチです(*´ー`)
(気温的な問題でね♪)

chocoちゃんはトリミングなので、チョコミルクでパチリ
ミルク、ブサイク過ぎるけど風のせいにしとこ~( *´艸`)

2013-01-09


私は、洋のライオンプレートランチ、
A5ランク佐賀牛使用のハンバーグでしたよ~(*´ー`)

2013-01-09


プチデザートとコーヒーをプラスしました

2013-01-09


色んなお話を聞いてるうちに、
chocoちゃんをお迎えに行く時間になりました

お花屋さんに寄ってからお店にお邪魔しましたよ

chocoちゃん、可愛くしてもらってました
トリミングお疲れ様~( *´艸`)

2013-01-09


チョコミルクもボサボサのままですが、
お店で写真を撮らせて頂きましたよ~

2013-01-09


chocoちゃんと3ワンで並んでみました~(*´ー`)
チョコしかこっち見てないな

2013-01-09


ご自分のお店を持たれたトリマーさん、
夢を実現されていて本当にすごいです
頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい一日をありがとうございました♪





(おまけ)

2013年1月10日(木)のことです。

フリスビーでもやってみようと、
プラスチックの小さなフリスビーを買ってきて

チョコに投げて取って来てもらったら、
私には持ってこないで、そのまま椅子の下へ・・・

2013-01-10


新しいオモチャだ~
ってな感じで大事そうにカミカミして遊んでいました

そういう遊び方じゃないんだけどなぁ・・・
嬉しそうだから、まぁいいかっ( *´艸`)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

