スポンサーサイト
バレンタインデー
2月14日(月)のことです。

昼からお買い物に出たら、途中から雪が振り出し激寒になった大阪

そう、今日はバレンタインデーですね
この時期は、うちの子の名前でもある大好きな「チョコレート」という言葉を、
一年で一番耳にします

家に帰ると、ごまめむぎさんがわざわざウチの下まで来てくれて、
プレゼント交換を行いました(*´ー`)

ごまめむぎさんから、
チョコへ、お手製のシフォンケーキ(フルーツ&ヨーグルト付)とおやつを、
私たち夫婦に、ミルクに入れてホットチョコにする棒つきチョコを頂きました
これ、気になってたんで嬉しいです~

2011-02-14


ケーキ、めっちゃ美味しそう
ラッピングもとってもカワイイです~
いつもどうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

2011-02-14


晩ご飯を少し減らして、その後に半分をチョコさんにあげてみました
もう、用意している時からソワソワしてましたよ

「マテ

2011-02-14


「ヨシ

2011-02-14


すごい勢いで完食しました
ご馳走様でした

私からチョコレートには、
チョコレートの匂いのするオモチャを買いました(*´ー`)ショボッ(笑)
私もいつか手作りしてあげれる飼い主にならなくてはっ

2011-02-14


あ、ダンナさんにはチョコレートを用意しました
これは半分は私の口に入りますから、結構マジメに選びました(*´ー`)

2011-02-14


そうそう、ダンナさんが帰ってきたら
いっぱいチョコが食べれると思っていましたが、
今年はなんと保険のオバサンにもらったのみ、でしたよ

寂しいような、安心したような・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なご紹介ありがとうございます♪
私がいただいたチョコは・・・・だんなさんの口には入ってないようなw
ウチのだんなさんなんて、バレンタインデー姪っ子とお母さんからと私の家族からのみでしたよ。
ここまでくると、寂しいというか悲しいですw
■ごまめむぎさんへ■
こっちこそいつもステキなプレゼントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
きっとチョコも、ごまめむぎ家の子になりたいと思ってるとはず(笑)
私もなりたいですもん(´▽`*)

ダンナさん3つもなんて、チョコいっぱいもらってるじゃないですかぁ~e-343
まぁこの争いは寂しいものがあるのは確かですね(笑)
来年からはダンナたちに期待せず、友チョコで行きましょうか~(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

