鶴見緑地→Mi-can
2012年1月6日(月)のことです。

今日は昼をだいぶ過ぎてから、
ダンナさんとチョコミルクと一緒に
鶴見緑地へお散歩に行って来ましたよ~(*´ー`)

定番の風車前にて~

2013-01-06


緑地内をてくてくお散歩しながら、写真を撮ってみました

鶴見緑地って花博の名残が色々あるので、
何度行っても楽しい場所ですよね~(*´ー`)

2013-01-06


2013-01-06


今年の干支は「巳」ということで
葉牡丹で作られた蛇の絵がありました~(*´ー`)

2013-01-06


チョコミルクも一緒に撮影してみましたよ~
そういえば去年もここで撮ってるね(*´ー`)

2013-01-06


大きな池の周りをぐる~~っと回って、
今度は花ずきんちゃん前まで来ましたよ~

またまた杖は無かったです( *´艸`)
って、もう戻ってこないのかな?!

2013-01-06


たくさんお散歩出来て良かったね~(*´ー`)

2013-01-06


鶴見緑地を後にし、少し買い物に寄ってから、
晩御飯に「Mi-can」さんへお邪魔しましたよ~

私たちは晩ごはんセットを、
ワンコには「手作りハンバーグ(お野菜とライス付き)」を頂きました
今日もとっても美味しかったです~(*´ー`)

2013-01-06


ワンバーグを見るミルクと、私を見るチョコレート( *´艸`)

2013-01-06



今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりです~。
久しぶりすぎて、チョコちゃんの髪型が変わっていることにビックリー!!
■しょこらさんへ■
わ~~お返事遅くなってごめんなさい!
めちゃめちゃお久しぶりですね(*´ー`)
ショコラちゃんも家族の皆さんもお元気ですか?

チョコ、結構前からこの髪型なんですが、
それくらいお久しぶりってことですね~( *´艸`)

ちょっと色々取り込んでたんですが、
先日お誘い頂いたお返事させてもらいますので
またよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

