年末年始
年末年始のあれこれを~

チョコミルクに関係の無い記事もあります(*´ー`)




2012年12月31日(月)

夜中に、ダンナさんと一緒にお寺へ行きました

最近はずっとこのお寺で、
除夜の鐘を聞きながらの年越しが恒例です(*´ー`)

ぜんざいや、甘酒や、紅白のお餅が振る舞われます

2012-12-31


今年も、家族みんなで楽しく暮らせますように





そしてお正月といえば・・・
毎年お友達のごまさんが作る、ワンコのお節です

今年も頂きましたよ~ヽ(´ー`)ノ
本当にいつもいつもありがとうございます

うさぎの柄の可愛い風呂敷に包まれています

2013-01-01


今年もステキなお品書きが付いています(*´ー`)

2013-01-01


蓋をあけると~~

2013-01-01


わ~めっちゃ美味しそう・・・

すごく綺麗な飾りつけに、美味しそうなお料理の数々~
ごまさん、毎年パワーアップしてはってスゴイです

チョコミルクのがっつきがすごかったです(*´ー`)

本当にいつもありがとうございます




2013年1月2日(水)

ダンナさんとチョコミルクと一緒に、神社へ初詣に行きました

端っこでちょこっと記念撮影~

2013-01-02


あとはずっと抱っこしたままお参りしました

2013-01-02


神社のゆるキャラも出てきました
こんなのいたのね・・・ちょっと可愛いかも( *´艸`)

2013-01-02


お参りをした後、おみくじをひいたら「末大吉」でした

これって、これって大吉の中では下っ端ですよね?
けど大吉だし・・・喜んでもいいのかな?(*´ー`)

2013-01-02


そのあとは、露店で「たまごせんべい」を買いました(*´ー`)

2013-01-02


そして、神社の隣にある公園でお散歩休憩しました

ダンナさんは大盛りの焼きそばを食べてましたよ~
私もちょっともらっていたら、ダンナさんの膝に乗るチョコ(*´ー`)

2013-01-02


チョコミルクの写真を撮ってみると、
ミルクが、福笑いの失敗したおかめの顔みたいになってた~( *´艸`)

2013-01-02


そんな私たちとチョコミルクですが、
今年もよろしくお願いします~(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

