室内ランラン~♪
2012年12月24日(月・祝)のことです。

今日は、昼からダンナさんとチョコミルクと一緒に、
室内ドッグランのある「ドッグカフェ こふみ」さんへ
お邪魔しましたよ~

お店の2Fにある室内ラン、
今日は他に誰もいなくて貸し切り状態でした~(*´ー`)

早速お店に置いてあったオモチャにトキメク二人

2012-12-24


チョコ、ペロリ・・・オモチャ食べる気?( *´艸`)

2012-12-24


オモチャを見る時の目、キラキラですね~(*´ー`)

2012-12-24


オモチャを取りに行き、ぶんぶん振り回すチョコ

2012-12-24


ミルクの笑顔の後ろで、チョコ、ワンピース(注:男子ですが)が
まくれ上がるくらいに、オモチャをぶんぶん振り回しております( *´艸`)

2012-12-24


ミルクは、オモチャを投げてもらって取りに行く、の繰り返しが好きです

2012-12-24


チョコの姿勢が可愛い・・・( *´艸`)

2012-12-24


チョコ、オモチャが大好きなんだね~

2012-12-24


そんなランで、あるモノを発見しました

ちょっとチョコ、こっち来て~~~

じゃーん

2012-12-24


ワンコ用の覆面?!
ご自由にお使いください、みたいな感じで置いてありました( *´艸`)

こんなの初めて見た~
なんかちょっと怖いけど、面白い

ミルクもおいで~~ヽ(´ー`)ノ

じゃ~ん

2012-12-24


ミルク、めちゃめちゃ嫌そう・・・(;´∀`)

ごめん・・・嫌やんね、ごめんね・・・けど、なんか面白い

ってことで、

じゃ~ん

2012-12-24


お揃いにしてみた( *´艸`)


ミルク:「おかーさん、ひどいねん

ミルク、ダンナさんに避難していきました(;´∀`)

2012-12-24


それからまたランラン~~

遊べばまた、楽しいお顔になりました(*´ー`)

2012-12-24


休憩してる間も、気に入ったオモチャを離さないチョコです

2012-12-24


ミルク、ダンナさんの誘導で二本足でクルクル回っていました~
もしかして手にオヤツを持ってると勘違いしてたのかなぁ?( *´艸`)

2012-12-24


最後にランにあったトナカイさんのボードと記念撮影を~

ミルク、記念写真だと「どよーん」としたお顔になります(ノД`)・゜・。

2012-12-24


楽しくランランしたあとは、飼い主の休憩に下のカフェで
「ワッフル」と「パフェ」とコーヒーをそれぞれ頂きましたよ~

2012-12-24


そんなクリスマスイヴの日でした(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪





(おまけ)

クリスマスの日は、
ダンナさんがケーキを買ってきてくれました

2012-12-25


いつもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

