リアンDEクリスマス
2012年12月23日(日)のことです。

今日は、夕方からお友達のこたりんさんと、
チョコミルクを連れて、リアンさんで待ち合わせをしましたよ~

先週は「参鶏湯」を頂いたのですが、
今日も美味しいものを頂く予定です( *´艸`)

小太郎くん、お久しぶり~ヽ(´ー`)ノ
今日はよろしくね

2012-12-23


うちのチョコミルクです~

2012-12-23


さて、本日の少し早い夕ご飯は・・・
リアンさんの「クリスマス特別メニュー」です(*´ー`)

今年は、サラダに小鉢3品とスープ、
メインは「タンドーリロール飯(めし)」と「特製チーズ焼き餃子」です

2012-12-23


「タンドーリロール飯」はヨーグルトとスパイスに漬け込んだ鶏もも肉で
ナッツが入ったもち米を巻いて、蒸して、さらに焼いているそうです
一見、いか飯風で見るからに美味しそう~( *´艸`)

餃子も今日はチーズ入りで、
どちらもとっても美味しかったです~(*´ー`)

クリスマスイヴイヴのリアンさん、
たくさんのお客様がいらっしゃいましたよ~(*´ー`)

2012-12-23


クリスマスツリーの所で記念撮影~

今日はトナカイのツノバージョンです
少し大きかったのですが、何とか頑張ってみました( *´艸`)

チョコ、なんか可愛いよ~~(すいません
ミルク、寝てるし・・・(;´∀`)

2012-12-23


ミルクのこの写真を見ていたら、連想したものが2つありました

2012-12-23


一つ目は・・・「ジャングル大帝レオ」です( *´艸`)

2012-12-23


レオにツノはないのですが、
なんとなく髪型と凛々しい感じが似ている気がします

そしてもう一つは・・・「ライオン丸」です~
ってこれはヒドイ?(;´∀`)

2012-12-23


・・・ってか、どっちも古っ!!!
もちろん、どちらも
リアルタイムで見ていた訳ではございません( *´艸`)

話が大きく脱線してしまいましたが・・・

小太郎くんもツリーの横で(*´ー`)

2012-12-23


リアンのママさん&こたりんさんが、
小太郎くんを撮っているのを撮ってみました( *´艸`)

2012-12-23


そんなこんなで楽しませて頂いたあとは、
クリスマス特別メニューの締めのケーキ&珈琲を頂きました

ママさん特製の可愛いホールケーキでした(*´ー`)

2012-12-23


こたりんさんが不調でケーキがあまり食べられなかったので
ワタクシがたくさん頂いてしまいました

とーーっても美味しかったです~ヽ(´ー`)ノ

チョコミルク:「今日もよー食べたね~・・・

飼い主:「はい、頑張りました!!

チョコミルク:「・・・(そこは頑張らなくてもいいのに・・・)」

2012-12-23


そんなこんなで、楽しいクリスマスイヴイヴでした
こたりんさん、ありがとうございます(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

