リアンDE参鶏湯
2012年12月15日(土)のことです。

今日は、お友達のこたりんさんと、
チョコミルクを連れて、リアンさんで待ち合わせをしました

早く着いたので、少し大泉緑地をお散歩しましたよ~

チョコ、上に何かあるんかなぁ?
こっち見て~!( *´艸`)

2012-12-15


小凛ちゃん(左)、小桃ちゃん(右)、今日はよろしくね~

2012-12-15


チョコ・・・女の子ばっかりだからってデレデレしないのー!
みんなチョコより強い子ばっかりだからね~~( *´艸`)

2012-12-15


お料理が来るまでの間に時間があったので、
ツリーや被り物が置いてある所で記念撮影を~

王冠、クラウンの被り物が可愛かったのですが、
私の被せ方が悪かったので、可愛く撮れなかった~(*´ー`)

2012-12-15


さてさて・・・本日の主役が来ましたよ~~

「参鶏湯(サムゲタン)」ですヽ(´ー`)ノ

初めての登場から数えると今年で3年目、
毎年こたりんさんと一緒に楽しませて頂いてます~(*´ー`)

2012-12-15


小鉢とサラダも付いていて、メイン料理もついています
鶏は、ママさんが取りやすいように大まかに分けて下さいました

毎年進化されていて、とーーっても美味しいです(*´ー`)

2012-12-15


そんな参鶏湯を堪能していると、カウンターのお席に
見たことのあるワンコさんが・・・

ロドリゲスさんでした(*´ー`)

実際にお会いしたのは初めてでしたが、お友達のお友達ということで
お写真を拝見したことがあって、すぐにわかりました

お写真通りに、ふわもこまるまるで、とっても紳士なロドさん( *´艸`)
ママさんもとても可愛らしい方で、気さくにお話して下さいました

2012-12-15


こんな遠くの場所でお会いするなんてスゴイです!
一緒に写真を撮らせて頂きましたが、
すみません・・・ブレブレでした(;´∀`)

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(*´ー`)

2012-12-15


今日は他にもたくさんのお友達とお会いしましたよ~

ももちゃん(左)&ゆずくん(右)です

2012-12-15


空くん(上右)と、お友達のワンコさんお二人(下)です
(上の写真、ブレててすみません

2012-12-15


そんなこんなで、参鶏湯も食べ終え、
残ったスープで雑炊も頂きました~
お腹いっぱいなんですが、美味しいから入っちゃいます(ノ´∀`*)

その後に、ロールケーキとコーヒーも~(*´ー`)
もうこれ以上にないくらい、ガッツリ頂きましたよ

2012-12-15


リアンのママさんがお写真を撮って下さるということで
もう一回ツリーの横へ~
今日は全然カメラの方を向いてくれないチョコミルク(;´∀`)

2012-12-15


記念にみんなで撮りましたよ~

目線はバラバラだけど、それもまぁ良い思い出ってことで~( *´艸`)

2012-12-15


それにしてもミルク、半分寝てるみたい・・・(;´∀`)

2012-12-15


こたりんさん&小凛ちゃん&小桃ちゃん、今日はありがとうね~
(小桃ちゃん、写真ブレててごめんね

2012-12-15


チョコミルクもありがとうね~(*´ー`)

2012-12-15


参鶏湯とっても美味しかったので、
また来年も来れたらいいなぁ~

今日も楽しい一日をありがとうございました♪





(おまけ)

(ワンコに関係の無い記事です)


参鶏湯を食べてお腹いっぱいのはずの日の夕方、

お友達と待ち合わせして、飲み会がありました(*´ー`)

久しぶりに、あの変わったお店へ~

お刺身から、和、イタリアン、色々あって、鍋、カレーまで、
その日によって内容の変わる、お任せのコースのみのメニューです

お鍋はこの日は鱧鍋でした~ヽ(´ー`)ノ

2012-12-15


これに飲み放題(ビール、日本酒、焼酎、チューハイ)がついて
激安のお店です~(*´ー`)

昼に続き、夜もたくさん食べてしまいました( *´艸`)

明日から摂生しよう、そうしよう(・・・


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

