ケーキを食べる日
2012年12月10日(月)のことです。

今日は、チョコミルクと近所をお散歩しました~
風が強い日だったので、後ろからの風でボサボサに・・・( *´艸`)

2012-12-10


夜は、残業で遅かったダンナさんが
ギリギリ間に合ったいつものお店でケーキを買ってきてくれました

夜なので1個にしとこ~(ホントかな?)
写真だけ全部揃ってるうちに撮りました(*´ー`)

ダンナさん、いつもありがとうね~

2012-12-10





(おまけ その1)

2012年12月11日(火)

今日はバイトの帰りに、お友達のごまさんと夕食に、
焼き鳥のお店に行きましたよ~

つくねが美味しかった~ヽ(´ー`)ノ

そして、ごまさんから他のお料理の写真を
もらった気がするんだけど、
どこいったか判りませんでした・・・すみません(;´∀`)

2012-12-11






(おまけ その2)

2012年12月14日(金)

テレビを見ていたら、足の間にミルクが割り込んできました

チョコも甘えたなのですが、
この子も相当の構ってちゃんです( *´艸`)

2012-12-11


それにしてもミルクは顔が大きいな・・・

チョコの、顔が小さい、胴が短い、首が短い、気が弱い、に対し、
ミルクは、顔が大きい、胴が長い、首が長い、気が強い・・・真逆ですね

そんな二人だけど、どっちも好きだよ~~( *´艸`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

