チョコ、おめでとう~♪
2012年11月27日(火)のことです。

今日は、チョコミルクと一緒に昼過ぎからお散歩に出かけました

まずは「Dog Cafe こふみ」さんへお邪魔しました

チョコミルク、いきなり休憩?!って感じのお顔です( *´艸`)

2012-11-27


ちょうどおやつの時間だったので、
「フレンチトースト」とコーヒーを頂きましたよ~(*´ー`)

こちらのフレンチトースト、
ふわふわでボリュームもあってとっても美味しいのです

2012-11-27


店内にはもうサンタさんが登場していました(*´ー`)

少し早いけど、一緒に撮らせて頂きましたよ~

2012-11-27


背が高いので、チョコミルクと一緒に撮るのが大変
椅子をお借りしました( *´艸`)

2012-11-27


そして飼い主の休憩が終わると、お散歩に公園へ向かいました

銀杏の葉がたくさん落ちている所があって
一緒に写真を撮ってみましたが、
日陰になっていて色が綺麗に出なかった~(;´∀`)
はい、言い訳です!私の腕が悪いって話ですね

2012-11-27


チョコレートの顔が判るようにすると、
白っぽくなってしまってますね・・・

2012-11-27


もう夕陽があたる時間ですね~
陽が当たると、落ち葉がキラキラと綺麗です(*´ー`)

2012-11-27


公園の奥の方に、またまた銀杏の木がありました

2012-11-27


今度はモードを変えて撮ってみました(*´ー`)
ちょっとは黄色が綺麗になったかな

2012-11-27


ここでの写真、とってもお気に入りです( *´艸`)

2012-11-27


ミルクが少し首を傾げているのも、可愛いな~~

2012-11-27


公園をいっぱいお散歩して帰りました


そして、今日はチョコレートのお誕生日ということで、
チョコミルクの晩ご飯は少しだけ特別に、
牛肉を切って焼いたものをトッピングしました~(*´ー`)

牛肉はお誕生日くらいしか登場しないね~
と言ってもそれ以外は、いつものフードにいつもの野菜のトッピングです

2012-11-27


二人ともすごくときめいていました( *´艸`)
ヨシ、の合図で瞬殺でしたよ~

2012-11-27



そして3時間くらい経った頃・・・

チョコのお誕生日のケーキが出来ました(*´ー`)

カボチャをつぶしたものの上に、ヨーグルトのムース、
その上と下にはワンコクッキーを砕いたものをトッピングし、
ジャガイモを絞ってデコレーションし、
柿とキウイを乗せました~ヽ(´ー`)ノ

相変わらずの手抜きケーキです・・・(;´∀`)
文字もガタガタ~

けど、愛情はたっぷり詰まってますよ~

2012-11-27


チョコレート、4歳のお誕生日おめでとう~~

2012-11-27


夜遅かったけど、半分だけケーキも食べました
美味しそうに食べてくれて良かったです(*´ー`)

2012-11-27


私が人生で初めて迎えたワンコのチョコレート、

うちに来た時は手のひらに乗るくらい小さかったチョコレート、

その日から、私はずっとあなたの事ばかり考える毎日が始まりました

もう4歳だなんて、ホント早いね~

ママっ子で甘えたで優しいお兄ちゃんなチョコレート、

色々あったけど、どれもかけがえのない思い出で、

今までも、今も、そしてこれからも、

あなたは私の特別な存在です(*´ー`)

これからも、家族みんなで一緒に楽しく暮らして行こうね~

いつまでも元気で、私の側にいて下さい(*´ー`)

2012-11-27


そして、チョコレートの誕生日にお祝いのお言葉や、
プレゼントを下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました

これからもチョコミルク共々よろしくお願いしますね~

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

