トリミングとワンバーグ
お久しぶりの記事です(*´ー`)

実は11月中頃~12月中頃までの一か月の間に2週間くらい、
お友達に誘われて、一緒に短期のバイトに行ってました~
少しだったけど、働いたの4年ぶりくらいだったのでなんか新鮮でした(*´ー`)

その間も、
休みの日にはチョコミルクと近所にお散歩に行ったり、
実家に帰ってみたり、
ワンコ無しで、お友達とご飯やお茶に行ったりはしていましたが、
写真がほとんど無かったです~( *´艸`)

2012-11-23







2012年11月23日(金・祝)のことです。

今日は、チョコレート&ミルク、
久しぶりに一緒の日にトリミングでした

二人とも、いつものサロンでお願いしましたよ~(*´ー`)


ではでは、トリミング後のお写真です

まずはチョコレート、
今回もいつものようにお耳と頭はまぁるくつなげて頂いて、
体は短く、手足は広がる感じに~

そして今回新たにシルクパックを導入されたということで、
そちらを試してみることに~(*´ー`)

軽い感じにふわふわになりました~

2012-11-23


ミルクもいつものようにオールシザーで
お耳から頭はまぁるく、マズルもまぁるく、
体は短めに、手足は広がる感じに~

チョコと同じく、シルクパックでふわふわに~

2012-11-23


いつも別々の日にお願いすることが多いので
トリミング後のツーショットは珍しいかも~(*´ー`)

2012-11-23


いつも可愛くして頂いてどうもありがとうございます
そして、チョコレートへのお誕生日のプレゼント、
どうもありがとうございました


実はこの日、夜にお出かけしたので、
急いで少しだけの撮影になりました( *´艸`)

夜はダンナさんとチョコミルクと一緒に、
晩御飯を食べに「Mi-Can」さんへお邪魔しましたよ~

少し早いけど、もうすぐチョコのお誕生日ということで
ダンナさんが連れて行ってくれました(*´ー`)

・・・って、いつもと変わらない晩御飯なんですけどね( *´艸`)

2012-11-23


飼い主たち「夜ごはんセット」を頂きました
前菜とスープ、パスタは撮ったけど、
ピザは食べてしまってます( *´艸`)

そして、ワンコには「手作りハンバーグ(お野菜・ライス付き)」を~

2012-11-23


まだ少し早いけど、もうすぐチョコレート4歳のお誕生日なのです
もう4歳かぁ・・・ホント早いですね~(*´ー`)
(携帯の画像ですが、なんか色がおかしい~

2012-11-23


ワンコのハンバーグ、細かくして混ぜ混ぜして、
マテ~~で写真を撮っていたら、
チョコさん、隣のミルクのお皿が気になる様子

そういえばチョコはオヤツでもご飯でも、
隣にミルクがいるときは、ミルクの分をちらっと見て確認するのです
どんなのもらってるか、気になるんですかね?( *´艸`)

チョコの分も目の前にあるよ~~(ノ´∀`*)

2012-11-23


ペロリ~( *´艸`)

さ、召し上がれ~

2012-11-23


最近、お留守番が多くてごめんね~
もうしばらく、二人で頑張ってね(*´ー`)

そして、チョコレート、
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
またお祝いしようね

2012-11-23


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

