大泉緑地で集合
2012年11月3日(土)のことです。

今日はたくさんのお友達と、
チョコミルクを連れて大泉緑地で集合しましたよ~

少し早く着いたので、先に緑地内を少しお散歩しました(*´ー`)

大泉緑地のシンボルマークにもなっている銀杏の木、
まだ少し早いですが、黄色く色付いていて綺麗ですね
ミルク、ちょっとチョコに寄り添ってる~( *´艸`)

2012-11-03


みんな揃ったところで、桜広場の広い芝生の所に向かい、
またまた「どこでもドッグラン」を設置しましたよ~

2つ合わせると、小型犬なら遊べる感じの広さです(*´ー`)

2012-11-03


早速みんなで入って遊びました

2012-11-03


しばらくはクンクンウロウロしていましたが、
そのうちに追いかけっこが始まりました

ミルク、chocoちゃん、ココエちゃん、れおくんと走っています
追いかけられるのが好きなミルク、楽しそう~( *´艸`)

2012-11-03


追いかけっこしている後ろでは、
ぴよりちゃんはフリスビーで遊んだり、
イヴくんはママさんの側にいたり、
みんなそれぞれ自分のペースで過ごしています(*´ー`)

2012-11-03


椅子で休憩していたミルク、
そこへchocoちゃんが来てイチャイチャしてましたよ~( *´艸`)

2012-11-03


れおくんに遊ぼうと誘うミルクの後ろで、
うちのチョコさん、イヴくんの飼い主さんに甘えています

2012-11-03


カッコいい女子のぴよりちゃん、お口に枝が・・・( *´艸`)
あんちゃんもフリスビーで遊んでいて楽しそうです

2012-11-03


しばらく遊んだあとは「どこでもドッグラン」を撤収し、
みんなでリアンさんへお邪魔しました

飼い主「担々麺」をセットで頂きました~(*´ー`)

2012-11-03


昨日もここに来た記憶が・・・と言いたそうなミルク

2012-11-03


昨日も来たね
けど昨日は無かったけど、今日は焼売があるよ~(*´ー`)

2012-11-03


焼売を見る目が真剣なチョコ( *´艸`)

2012-11-03


普段の撮影の時は糸目なのに、こういう時は目が開くミルク( *´艸`)

2012-11-03


リアンさんでやっとみんなの写真が撮れました
(ブレてるのもあります・・・ごめんね~

みおさんと、れおくん&あんちゃんです

2012-11-03


ポカママさん&娘さんと、ポカくん&ぴよりちゃんです

2012-11-03


かなさんと、イヴくん、
kemicoさん&娘さんと、chocoくんです

2012-11-03


ココエママさんと、タイガーくん&ココエちゃんです

2012-11-03


みんなでわいわいお話しながら、
チョコレートチーズケーキ&コーヒーも頂きましたよ

2012-11-03


んで、今日も被り物が~(*´ー`)

ココエちゃん、お洋服もヒョウ柄なので帽子もお揃いで可愛いです

ミルクは怖い顔なんで、大阪のおばちゃんみたい( *´艸`)
というか、頭が大きいのでちゃんと被れてないかも~

2012-11-03


そんなこんなで、ご一緒して下さった皆様、
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

