どこでもドッグラン
2012年10月27日(土)のことです。

今日はチョコミルクを連れて、お友達と遊んで来ましたよ~

先日ピクニックをした海の近くの広~~~い芝生の広場で、
今回は「どこでもドッグラン」で遊びました(*´ー`)

前回のピクニックの時に、こう言う物があるらしいと話題にした所、
早速ココエママさんとkemicoさんが購入されて、
みんなで二つを繋げて設置して、楽しませて頂きました~(*´ー`)

2012-10-27


本日のメンバーは、
kemicoさん&娘さんと、chocoちゃん、
マリンママさんと、マリンちゃん、
ココエママさんと、タイガーくん&ココエちゃん、
私と、チョコレート&ミルクです

組み立てが終わると、みんなウロウロ~(*´ー`)

2012-10-27


chocoちゃんとミルクのプロレスが始まり、
横で見守ってくれる(?)ココエちゃん( *´艸`)

2012-10-27


みんなでココエママさんにオヤツも頂きましたよ~

2012-10-27 


マリンちゃん、オヤツが気になって遠くから見ていますね(*´ー`)

2012-10-27


みんなで並んでみようとしましたが・・・バラバラ( *´艸`)

2012-10-27


チョコレート&chocoちゃんの写真を撮っていたら、

2012-10-27


気になったのか、ミルクも来ましたよ~( *´艸`)

2012-10-27


オモチャ投げをしたら、
ココエちゃんも一緒に追いかけてくれていました

2012-10-27


チョコもオモチャ投げを楽しんでいます
そしてマリンちゃんの楽しそうなお顔も撮れました~(*´ー`)

2012-10-27


マリンちゃん、しばらくしたらママさんの横へ・・・
タイガーくん&ココエちゃんもママさんのお膝で休憩です

2012-10-27


ランラン、満喫して楽しそうな二人です

2012-10-27


お外でお友達と楽しく遊べて良かったね~(*´ー`)

2012-10-27


kemicoさん、ココエママさん、
どこでもドッグラン、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


そして、ランラン~で遊んだ後は、
みんなで休憩に「チェリーカフェ」さんにお邪魔しました

大好きな無花果のワッフルを頂きましたよ~(*´ー`)

2012-10-27


チョコミルクにはワンコたい焼きを~
美味しいと判るのか、真剣な眼差しです( *´艸`)

2012-10-27


しばらくお話して楽しく過ごさせて頂きました

私は途中で妹から電話があり、先に帰ることになりましたが、
ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

