チョコのトリミング
2012年10月23日(火)のことです。

今日はチョコレートのトリミングでした
いつものサロンでお願いしましたよ~(*´ー`)

チョコ、トリミングの時に床に下ろしてもらって、
他のワンコをキュンキュン言いながら遊びに誘っていたそうです
キュンキュンが目に浮かぶ~~( *´艸`)

トリミング後のお写真です

今日もお耳と頭はつなげてまぁるく、
マズルもまぁるく、
体は短め、手足は長めに、
アーユルヴェーダハーブパックでフワフワに~(*´ー`)

一生懸命こっちを見てくれている感じが可愛い~~~
何故か手足が前後に( *´艸`)

2012-10-23


次はお手手を揃えてくれました(*´ー`)

2012-10-23


またまた前後に戻りましたよ( *´艸`)
頑張ってくれてありがとうね

2012-10-23


いつも可愛くして頂いてありがとうございます
またよろしくお願いしますね~(*´ー`)





(おまけ)

先日、またまたワンピースと肩紐キャミソールを作りました~

ワンピースは、シンプルなお気に入りのリネン地で、
そのままそれだけにしようかと思いましたが、
少しアクセントに、好きなリバティプリントを入れました(*´ー`)

(これで完成!と思って写真を撮りましたが、この後、
 背中の所に同じリバティプリントでくるみボタンを付けました

2012-10-25


肩紐キャミは前回と同じ形で生地を変えましたよ~

このペコちゃんの生地が気に入っていて、前々から何か作りたくて、
でも一枚で作るとボケるかなぁと思って躊躇していましたが、
水玉の生地を見つけた時に、
「組み合わせたら絶対可愛い」と思って決めました~(*´ー`)

2012-10-25


色々違う生地で作るのも楽しいですね





(おまけ その2)

ワンコに関係の無い記事です


2012年10月26日(金)のことです。

今日は、お友達のごまさんと、ごまさんのお友達のayaちゃんと一緒に
難波で女子会(ってことにして下さい)をしてきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

まずは待ち合わせの時間前に、ごまさんとデパ地下でお買い物~
お土産なんかを買い、ごまさん家のネスプレッソのカプセルを買うと
コーヒーをサービスして下さったので頂きました(*´ー`)

2012-10-26

それからayaちゃんと合流して、個室和食のお店へ~

あれやこれやと食べ、あれやこれやと飲み、飲み、
あんなことやこんなことをしゃべり、しゃべり~( *´艸`)

写真、例のごとく最初だけかも~(*´ー`)
って、同じ携帯で撮った写真なのに、色々バラバラですね

あ、生レバーに見えるもの、実はこんにゃくなんですよ~

2012-10-26

2012-10-26

お店を出て、一緒にプリクラを撮って(モザイクだらけですが

まだまだしゃべり足りないってことで、ayaちゃんが調べてくれた、
「ボヨヨンスイーツガーデン」という所へ行きました(*´ー`)
とってもファンシーでラブリーなお店でしたよ~

2012-10-26

そんなラブリーなお店で、またまた話に花が咲くのでした( *´艸`)
ごまさん、ayaちゃん、とっても楽しかったです
またよろしくね~ヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

