ランチと深北緑地
2月13日(日)のことです。

ダンナさんがお休みだったので、
チョコと一緒に深北緑地にお散歩に行くことになりました

まずは飼い主たちのランチに、
緑地の近所にある「Arch Cafe」さんへ

2011-02-13


店内が仕切られていて、
ワンコOKのスペースが奥のほうにありました

来店されたワンコの写真がいっぱい飾ってありましたよ

2011-02-132011-02-13


ダンナさんに抱っこされてると、写真が撮りやすいわぁ~(*´ー`)

2011-02-13


カレーフェアというのをやっていたので、
「チーズカレー」(カレーライスの上にチーズをのせてオーブンで焼いたもの)を
注文しました

2011-02-13

2011-02-132011-02-13


暖かい飲み物でまったりしていたら、
お店の方にチョコの写真を撮って頂きました
店内に貼って下さるみたいです

2011-02-13


いっぱい書きすぎてゴチャゴチャしてしまいました(笑)

さて、(飼い主たちの)お腹もいっぱいになったし、
深北緑地へ行きましょう~

まずはドッグランで遊びました

2011-02-13


日曜日ということで、色々なワンコがたくさんいました
でもこの日のチョコは、私たちの後ばっかり追いかけてきて、
あんまり他の子とは遊ばなかったです

まぁ、そんな日もあるよね

2011-02-13


なので、しばらくしたら園内をお散歩することにしました

2011-02-13


チョコさん池を覗き込んでますが、落ちないでね
普段の散歩でも、たまに浅い溝に落ちたりするんです、このワンコ

2011-02-13


白鳥と一緒に記念撮影を
と思ったら、風でまた髪型が妙なことに・・・

「モヒカン」というより「おにぎり」みたいになってる~(*´ー`)
もしくは「ぴちょんくん」かな

2011-02-13


この髪型、色々遊べて楽しいかも~

気が変わらないうちは、この髪型で行こうとおもいますヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

