雨の中のおデート
2012年10月17日(水)のことです。

今日は、お友達のこたりんさんと一緒に
チョコミルクを連れて、北摂の方へ遊びに行って来ましたよ~

外は雨だったので、室内ワンコOKのお店へ~
お久しぶりの「CAPE COD」さんです(*´ー`)

多国籍料理ということで、ベトナム料理、インドネシア料理
インド料理、などなど色々あります

2012-10-17


ご一緒してくれたワンコは、こたりんさん家の
小凛ちゃん(右)と小桃ちゃん(左)親子です

小桃ちゃん、前に会った時はまだまだ子供だったけど、
可愛いお嬢ちゃんになってましたよ~(*´ー`)
ホント、ワンコの成長は早いですね

2012-10-17


うちのチョコミルクです
チョコ、頭割れてる~( *´艸`)

2012-10-17


ランチは「ナシゴレンのセット」を頂きました
ナシゴレンの上に乗っているのは「チキンサテ」です
(スープ、サラダ、ドリンク、手作りケーキ付き)

これで900円くらいだったかな?
関大が近く、学生さんが多いのでお財布に優しいお店です(*´ー`)

2012-10-17


雨だからか、お客さんもあまり多くなかったので
すごくゆっくりさせて頂きました~(*´ー`)


そして次に向かったのは・・・
黒プー店長さんのいるワンコ用品のお店「SCY Dogs」さんです
ラボ店長、お久しぶりです~(*´ー`)

・・・誰もこっち見てくれてないですね( *´艸`)

2012-10-17


みんな、お店のお姉さんの方を見ています

2012-10-17


ラボくんが気になるミルク

2012-10-17


積極的ですね~( *´艸`)

2012-10-17


小凛ちゃんと小桃ちゃん、小太郎くんと3人お揃いの
色違いのセーターを試着中の所をパチリ~ヽ(´ー`)ノ

2012-10-17


たくさん遊んでもらって、ブログにも載せて頂いてありがとうございます

2012-10-17


さ、お買い物も終わったし、帰りますか(*´ー`)

こたりんさん、一日ありがとうございました

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

